※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のオムツが背中漏れして困っています。寝転がるとうんちが漏れます。背中漏れにいいオムツが知りたいです。

10.25kgある11ヶ月の娘のオムツのことです。毎回うんちが背中漏れしてしまい服が汚れてしまいます💦メリーズ、グーンのLサイズで試してダメでした。今はパンパースのLサイズにしてますが、寝転がってしまうとうんちが上からはみでてしまいます😭💦
早くに気づいて取り替えるべきなのですが…なかなかそうもいかず😭
背中漏れにいいオムツがあれば教えてください😊

コメント

あくるの

背中漏れの時はムーニーマンのうんちポケットついてるやつ使ってました!

• もも

もも

うんちポケット、恥ずかしながらそういうものがあることに言われるまですっかり忘れていました😂試してみますね!ありがとうございます!

• 11月23日
 まま

マミーポコは漏れたこと無いですよ😃

• もも

もも

ドラえもんの絵柄のオムツのですね😄ありがとうございます!試してみます😁

• 11月23日
わんわん

テープとパンツじゃ全然違います!
パンツにすれば解決するかと🤔

• もも

もも

やっぱり違いますか😳💦
    そろそろパンツにしようと思っていたので試してみますね♪ありがとうございます!

• 11月23日
ちの

パンツなら大丈夫だとおもいます😳

• もも

もも

ありがとうございます😊パンツもそろそろ考えていたのでチャレンジしてみます♪

• 11月23日
ゆり

テープを少しきつめにとめてあげると変わるかも?と思います

• もも

もも

お腹が大きいのでゆるく止めていました😭それもあるかもですね!今使ってるテープオムツ、少しキツめに止めて使い終わればパンツにしたいと思います😊ありがとうございます!

• 11月23日