※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊娠・出産

長女と長男が未来の兄弟について予言。楽しみながら性別を当て合っています。他の方の予言エピソードを教えてください。

今回妊娠がわかり初めて受診(心拍確認)した次の朝にまだ妊娠について何も話していない長女から、「男の子が産まれて三人兄弟になる夢を見た」と言われました❗

どちらかというと私は女の子希望なので少しがっかりしましたが、でもまだ妊娠したこと伝えてないのにこのタイミングで凄いなぁと思いました😌
最近お腹に赤ちゃんがいることを子供たちに伝え始めたら今度は長男が「お腹の子は女の子だよ」と言いました(笑)

姉弟で言うことが割れて面白いし、益々どちらか楽しみになりました🎵
皆さんの上の子(知り合いの子など)が予言して当たったまたは外れたエピソードがあれば教えて下さい⤴

コメント

♪ゆかちん♪

うちは、見事に言い当てましたよ‼
まだ、性別がわかるかわからない時期にママのお腹にいる赤ちゃんは女、男はいるからって言ってました☆
最初は、適当に言ってると思ってたんですけど…
先生に性別聞いたら女の子です!って言われてビックリしました❗