※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

ご飯中自分たべたからってゲップ、おならする人ありですか?礼儀正しい家…

ご飯中自分たべたからって
ゲップ、おならする人ありですか??
礼儀正しい家庭とかではないのですが
人がご飯まだたべてるのにする?😒
って毎回思います
ねー!きたない🤨💢と毎回
いってもやる男です

みなさんの旦那さんはどうですか?
ご飯以外はふつーにゲップや
おならしてても特にスルーしてます🖐

息子が区別つくようになっても
平然とさせるのもいやです
全然みなさん気にならないもの
でしょうか?

コメント

うちはげっぷとおなら、食事関係なくダメにしてますが、普通にされるので毎回キレてます!!笑
音を出さないようにして!!と言ってますが聞きません😅

• YSK

YSK

ほんと子供じゃないんだから
    って毎回思います💦
    なんなんですかね
    男性特有のものなんですかね💦
    職場ではしないんだから
    家でもそれくらいできるだろ
    って思っちゃいます、、

• 11月23日

退会ユーザー

男だからっていうのはあると思います😑
    ちょっと我慢して、1人になった時に静かにするって難しいことじゃないですよね😅義父のげっぷとか耐えられません笑

• 11月23日
🌈

しますね🤣ねー汚いとかやめてーって言いますが自然現象?だと思うしそこまで怒らないです😂😂

なーぽん

うちも、わざとかと思うぐらいゲップの音とかデカいです😱
やめてといってもやめないし、旦那の実家行ったらいつも両親は笑ってるので昔からしつけられてなかったんだなぁーと呆れてます😭

asu*

旦那は比較的気をつけてくれてますが(たまにする)、同居してる義父が気にせずします💦
息子もたまにするようになりました😨
生理現象だから仕方ないにしても、何も言わないのはありえないと思います!!
なので義父がいる目の前でも息子にはご飯中にはなるべくしないで!聞いてる人は気分は良くないよ!もしどうしても出てしまったのなら口を手で隠してして。そして「すみません。失礼しました」って言いなさいと躾けてます。(遠回しに義父にも伝わるように。)

それから息子はゲップでそうになると手で隠して「すみません。失礼しました」と言ってくれます。

▶6人の怪獣

げっぷは気にしません!(笑)
おならは怒りますね!🤔
おならしても黙ってたので『ご飯の時くらい謝ったら?』って言います(笑)