※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

旦那と久しぶりに激しく仲良し。茶おりが付いたけど大丈夫か心配。経験者いますか?話を聞きたいです。

昨日久しぶりに旦那と仲良ししました。
とても久しぶりだったので
お互いに熱が入ってしまい、
少し激しくしてしまいました。。
今日少量の茶おりが下着に着いていました。
お股を拭いても付かなかったのですが、
大丈夫でしょうか。。
似たような経験ある方いらっしゃいますか?
お話をお聞きしたいです!

コメント

deleted user

出血がそれ以降なく、お腹の痛みもなければ大丈夫かと思いますが、絶対ではありませんし、熱が入ってしまったとのことなら子宮の収縮は確実に起きていますのでお腹の子に負担はかかっていると思います。心配なら病院に行った方が良いと思います。

  • きぃ

    きぃ

    それ以降出血や茶おりはありません💦
    張ったりもしてないので
    様子を見てもし少し変化がありましたら
    明日受診しようと思います。。
    ありがとうございました!

    • 11月23日
ママリ

私も妊娠初期の頃は性行為の後は毎回少量の出血ありました💧
胎盤が出来上がる15w頃までは性行為で出血しやすいみたいです。
大量に真っ赤な出血があるとかでなければ大丈夫みたいですよ🙆‍♀️💦

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね!
    初期は気をつけなければいけませんね。。
    気をつけます。。
    いまのところ出血や茶オリは出てないので様子を見ようと思います!
    ありがとうございました!、

    • 11月23日