※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
子育て・グッズ

幼稚園では指定の靴を履いています。普段は1足のみを履いており、週末にはお気に入りの靴を履いています。寒くなるのでブーツを買おうか迷っています。

幼稚園には、指定された靴があるので平日はその靴を履いてます👟✨

幼稚園後は、家にいることが多く出歩くことがありません。

娘は、お気に入りの靴を先日買って、その靴を週末に履いています。
普段履いてる靴は、今のところ1足のみです。

指定の靴がある、幼稚園のお子さんは、普段履いている👟何足持っていますか??

これから、寒くなるのでブーツ買おうかな〜☃️

コメント

すもも

うちも指定靴です。なので、今は普通のスニーカー一束、冬用のお出かけ靴の2足です😊
普段なかなか履かないので、綺麗なうちにサイズアウトしてしまい何だか勿体無いといつも思っちゃいます😅

• はるさく

はるさく

履かないうちにサイズアウト痛いですよね〜高いと余計に…💦

冬用のブーツなら、ワンシーズン履いたら良い方かなって感じですかね🤔

• 11月23日
咲や

幼稚園の登園靴と園庭靴(一週間置きっぱなし)で各1足
普段靴1足、長靴とサンダルで計5足ですね

• はるさく

はるさく

同じ感じですね!

いつのまにかサイズアウトしちゃうと困るので最低限あれば事足りますよね👟✨

• 11月23日