※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

同居の家族が嫌でアパート借りてするでいる方いますか?今、私の実家に旦…

同居の家族が嫌でアパート借りてするでいる方いますか?
今、私の実家に旦那と子供と住んでいます。
私の祖父が嫌すぎて困ってます。
娘が寝ているのに大声ではなす
眠くなっているのにもかかわらず遊ぼうとしたり
そこで、眠くなってるから。というと俺がやること全部否定して嫌だったら出て行けと言われました。
これだけじゃ足りないくらいに腹立つことたくさんしてきます。
自分のお酒が入ったペットボトルで遊ばせたりキャップを持たせたり。お盆の時には線香を持たせて目に火傷を負わせました。
どう思いますか?出て行った方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に住んでいて無理で保育園も途中だったけど家とともにかえました😭
そしたら夫婦仲も家族仲もふかまりました。
出ていっていいと思います。

deleted user

長女が産まれてすぐの頃は
私の実家に同居でした🙋‍♀️
一年住みましたが、
私の祖母が無理すぎて限界で
アパート借りました🙋‍♀️
離れたおかげで
関係良好です🤣