※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
家族・旦那

ただの愚痴です...昨日旦那がリビングで寝てたので、寝室へ行くよう声を…

ただの愚痴です...
昨日旦那がリビングで寝てたので、寝室へ行くよう声をかけました。強めに言うと機嫌が悪くなるし、私自身も寝起きに気分を害すような言い方はされたくないので、優しく声をかけたつもりでした。
でも旦那から出た言葉は

きしょいわ!触るなや!

でした。ショックで言葉も出ませんでした。
その後何か言うと涙が止まらなくなりそうなので先に寝るねとだけ言って寝室へ行き、朝も必要以上に会話をする気にもなりませんでした。
もしかしたら寝起きの出来事なので、旦那は覚えていないかもしれません。朝も普通に話しかけてきたくらいなので。

でも私は全く会話する気にもなれないし、覚えてないならなおさら気持ちをぶつける気にもなりません。
ただただ自分の中で消化されるのを待つしかないのかもしれないなと思っています。

こんなときみなさんならどんなストレス発散しますか?

コメント

ラスカル♡

私なら謝るまで永遠無視します。
平然と向こうが覚えてないとかなら余計に永遠無視します。『なんで機嫌悪いん?』とか言ってきた時には『私に言った言葉よ~く思い出して下さい。』って言ってちゃんと自分が言った言葉を思い出して反省してもらいますかね☹️

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ですよねー!なんかそうなりそうです💦もう何か伝えるのも面倒だわ...って気持ちになってるんで😓いつもならその場で怒るんですけどね。そんな気にもなりませんでした。

    • 11月23日
  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    そりゃそーなりますよね。。
    とりあえず、ちゃんと自分が悪いってのを自覚させないとダメだと思います😔💔

    • 11月23日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    自覚して欲しいな〜
    たまに逆ギレするだるいパターンにならないことを願うばかりです😭そうなったら完全無視になりますけどね(笑)

    • 11月23日
  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    逆ギレとか最悪ですね😱
    頑張って戦って下さい😳⭐️笑

    • 11月23日
deleted user

飲んでる時とか結構強めに言われるので、うるせーわってその場で言って、起きた時に昨日こう言われたんだけど?
覚えてる?、って毎回言います(笑)

  • オフロスキー

    オフロスキー

    前は夜に怒れなかってら朝それ言ってたんですけど、何なんですかね...今回はそれすら言う気にならないんです😓💧
    なんか疲れるわーコイツってなってます(笑)

    • 11月23日