※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

うちの旦那は、究極のマザコンで、、。普通は、奥さんを守りますよね。…

うちの旦那は、究極のマザコンで、、。普通は、奥さんを守りますよね。それがうちの旦那は、私がお義母さんってなんにも手伝わないよね。とか言ったことがあって、、。そしたら、いきなり、おまえ、おっかぁに土下座して謝れと言われました。本当のこと言っただけななのに、そんなこと言われてムカつきました。まぁ、モラハラな部分も有るんだけど、、。あと最近頭にきたのは、旦那なんて20万も稼いでないのに、、。稼ぎ少ないから働いてあげてるのに、、。少ない額しかかせいでないくせにとか言ってきて。ほんとは、それ、お義母さんに言って。お義母さんだって稼ぎ少ないよねって。お義母さんには、いえないくせに、私にそんなこと言うんです。
どう思いますか?
あり得ませんよね?

コメント

ゆり

一緒に暮らしてるんですか??

めっちゃあり得ないです😱

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんです。DVもお義母さんには、しないので。酔っぱらって私に暴言吐いてきたり、絡んできたりしたら普通はお義母さん間に入って止めますよね。
    止めもしない。怒りもしない。最強親子。

• 11月23日
  • ゆり

ゆり

最悪ですね、
    ご飯とかも義母さんが作ってくれてるって感じなんですか??
    なんでも旦那にやってあげるみたいや義母だと、余計厄介ですよね

• 11月23日

おっかぁ(笑)
まぁでも身内のこと悪く言われたらいい気分にはなりませんよー
しなくてもいい喧嘩になります💦

別々に住めないんですか?

• おーちゃん

おーちゃん

前までは別でしたが、お義母さんが家賃滞納で、退去命令されたので。仕方なく住んでます。

• 11月23日