※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

家でただゴロゴロしてる義父。家のこともやるわけではなくずーーーっと…

家でただゴロゴロしてる義父。
家のこともやるわけではなくずーーーっとテレビみて、
私と旦那はふつうに仕事。
帰ってきて、洗濯やらご飯の準備、
ゴロゴロしてる人にご飯作りたくないって思ってしまいます。

旦那と子供だけに作るならいいのになぁ。

性格悪いですよね。わたし。

コメント

♡Mママ子♡

義父の年齢や誰の家なのか、同居してる理由にもよりますよね😣
私は専業主婦ですが夫が休みの日にゴロゴロしててもストレス感じます😂

maayu⭐︎

すごい分かります!
毎日ではないのですが、夜のご飯の準備プラス、義父がお昼ご飯を作った皿洗いや、片付けもがあるので、さらにイラッとします。。😡
義父が作ったりするのですが、ゴミも捨ててないとか、包丁まな板も使いっぱなしの時があり、帰ってその光景を見るだけで疲れが倍増します。

• ゆり

ゆり

えー、義父さん自分で洗わないんですか!?それはかなりイライラします!!
    私の義父もかなり部屋を汚す人で、帰ってくると本当にガッカリします!😭😭
    平日は仕事してるのでまだいいですが、辞める時期がもうすぐって思うと地獄です

• 11月23日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

分かります!!
    夕飯食べた後も皿など全く片付けず、お酒飲んでいい気持ちになって、寝るのでホント腹立ちますね!!!

• 11月23日