※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がじじばばの家に行くと帰りたがらず、甘やかされていることに悩んでいます。息子を迎えに行くと泣き叫び、説得しても聞かない状況で憂鬱です。このようなことは普通あるのでしょうか?

悲しくなります。。

息子は、じじばばの家に行くと
うちに帰るのを拒否します。
本当にとんでもなく嫌がります。。

じじばばの家では、怒られないし
遊びたい時はいつでも相手してもらえるし
なんと言ってもなんでも買い与えてもらえます。
現に、息子が今大好きなアースグランナーという
アニメのロボット?を全て買ってもらってます。。
もちろん誕生日、クリスマス関係なくです。
買わなくて良いと伝えていますが、
お泊まりなどは滅多にないので
来てくれると嬉しくて。と言われてしまい…
だから息子もそこに居たいのは分かりますが
それにしても、普通ママが迎えに行ったら
嬉しくないでしょうか、、
自分で言うのもあれですが溺愛してるつもりです。
何もかも買ってあげられる訳じゃないですが、、

この三連休も土曜日から泊まっています。
これから迎えに行きますが泣き叫んで嫌がられるし、
どう説得しても聞かないし、、
本当に憂鬱です。

いくら甘やかしてくれるじじばばだとしても
こんなに嫌がることありますかね。
皆さんどうですか?😞

コメント

deleted user

息子さん、微笑ましく思っちゃいました😂💕悩んでらっしゃるのにすみません💦

現に私が息子さんタイプでした!
祖母の家が大好きで喜んで泊まりに行き、母が迎えにくると、「げっ、もう来た😑😑」となっていました(笑)
ママが嬉しくないとかではなく、単純におばあちゃんの家が心地いいのでしょうね🎶

でも流石に1週間とか泊まると絶対ママに会いたくなります(笑)

❁¨̮

めっちゃ普通だと思いますよー
うちはおもちゃたまにしかにかってくれないし、近所だから週一くらいで行ってるのに帰るの毎回嫌がります😂

deleted user

うちの娘たちも同じですよ!
ばばの家に泊まると帰りたくない!と泣く。
ばばが我が家に来ると帰らないで!と泣く。
ママはいて当たり前だから、喜びとかないんだろうなって思ってます😂✨
当たり前だと大切さに気付かないんですよ、きっと😂笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント有難うございます。
迎えに行ったら案の定
帰らない、あっち行け
ママ好きじゃない
ママいなくていい
迎えに来なくていい

なんかさすがに心折れました。

ジョージ

私ならそんなことを親に言うならジジババが可能な限り気が済むまでジジババの家にいさせます😁
一度したことがありますが、5日くらいで大泣きして帰ってきました😂
しかも2度と行かないと言って、もう1年は嫌がって行ってません😂

  • ジョージ

    ジョージ

    あんまり都合のいい人を選ぶ子どもにはなってほしくないですよね🙄

    • 11月23日