※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

昨日排卵日検査薬を使い、今日陽性反応があるか相談です。11/16には陰性だった。昨日タイミングも合わせました。可能性はありますか?

上が昨日、
下が今日の排卵日検査薬の尿をかけてから5分後写真です。

今日が強陽性だと思いますか?

基礎体温は付けてないです…

ちなみに、11/16に排卵日検査薬やったときは基準線と同等の色が出ていました。(ママリで質問させていただいたら、陰性だと思いますとコメントもらいました。)

そして、昨日の23:00くらいにタイミングとりました。
可能性ありますかね?

どう思いますか?コメントお待ちしております!!
よろしくお願いします!

コメント

マロン

写真の日付はちがいますが下が強陽性ですね!

  • マロン

    マロン

    たぶん、陰性?というより上のは
    基準と同じ線は陽性だとはおもいます。

    私も基準と同じ色の陽性の次強陽性になりまた同じ色の陽性になり陰性に戻ります。
    体温をみていると二回目の陽性の色で排卵してるポイです!

    • 11月23日
  • りか

    りか

    なるほど!
    今日か明日排卵ですかね?
    よくわかってなくて、、

    • 11月23日
  • マロン

    マロン

    そうですね、一番濃い陽性でたら24時間から36時間ほどで排卵するとおもいます😊

    • 11月23日
  • りか

    りか

    ありがとうございます!

    • 11月23日
  • マロン

    マロン

    はい、今日もしとれるならとっておいたほうがいいとおもいます😊

    • 11月23日