※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
家族・旦那

旦那に喧嘩する度に頭おかしい、脳みそ使って話せ、ホント脳みそ使えな…

旦那に喧嘩する度に頭おかしい、脳みそ使って話せ、ホント脳みそ使えないな、人としてどうかしてると言われ、旦那の話を理解せず反論してると離婚しようもうお前と一緒にいるのは無理と言われてもう疲れてきました。毎回私も次から喧嘩になったらもう自分を肯定しないで相手の意見を認めて謝罪するときめているのに自分が思ってることを伝えて喧嘩が大きくなり、頭が悪いことを言われて悪循環になります。子供にもイライラして八つ当たりしてしまうこともあります。お腹に3人目がいるのにいくら私と一緒にいたくないからって離婚しようと思うのは責任感ないと思うし、ひどいです。1人目、2人目妊娠中にも言われました。2人目の時は産んだら困るからその時はおろしてもらわなきゃ困るとも言われました。2週間に1回は仲良ししなきゃいけない約束で喧嘩して一緒にいたくないと思うのにそうゆう行為をしようとするのも気持ち悪いし、お粗末な仲良しじゃなく愛し合うような仲良しを求めています。私を頭おかしいとか一緒にもういたくないと思うのに仲良しは2週間に1回にする性欲が気持ち悪いし理解できません。旦那のこと、自分のこと、育児のことを相談する人もいない。よく聞く相談の電話つながらないし、責められるだけと聞いたこともあります。もうどこにも相談できないストレスを4、5年続けてきて苦しいです。自分がおかしいのか、旦那がおかしいのか、けどいつも旦那は正論をぶつけてきてると思うので私がおかしいということは私は存在していいものなのか。ほんとにもう疲れました。大喧嘩になった時2回ほど首絞めと押されることはありましたがらDVなど酷いこともされてないので、小さなことで悩んでる、そして私の性格の問題かもしれないのに苦しいと弱音吐いて恥ずかしいですが。みなさんどうやって逃げ道を作ってるんでしょうか?そして旦那の意見が絶対の方はどうやって自分の気持ちを押し殺して従ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の気持ちを押し殺して従わなければいけない関係は夫婦ではないと思いますよ😵
そして首を1回でも絞められたのならそれは立派なDVじゃないですか⁉️

マロン

ママさんの考えおかしくないですよ
旦那さん気持ち悪いしありえません。
夫婦間でも無理矢理はレイプですよ
モラハラなのかと思います
自分の支配下に置いておきたいなど、これ以上いたら心が壊れませんか?
離婚することをおすすまします。
相談室に責められたりしませんよ
私も色々重なり鬱になりかけ相談したこともあります。
今されたことされている過去をかいておくのも離婚の決め手になるみたいです
妊娠していて子供いて無料相談は大変ですがぜひいくことをすすめます。

親御さんにもし相談できるならしてみてはどうでしょうか?
正直聞いている限りではそんな人いないほうが幸せですよ
ママが幸せならママを苦しめるパパはいなくても子供さんも大丈夫です

かんかんママ

旦那さんの方が脳みそ使えよって言いたくなる内容ですね😅
旦那さんモラハラ気質なので言葉のDVされてますよ💦

ママリ🔰

コメント読まさせてもらいました。

愛情があるように思えません。
そこまでして一緒にいる意味を感じませんでした。
首を絞める行為これはもう立派なDVなのでそのことに気付いてください。お子さんにとってもぽんちょさんにとってもいい環境だとは感じません。

あしゅりー

モラハラ野郎ほど、妻をおかしいとか頭悪いとか言って洗脳して従わせるんですよ。

ぽんちょさんは完全に旦那さんに洗脳されてます。

旦那さんは、話し合いや喧嘩の時に論点ズラしてきませんか?

そう言う人には、論点をズラさずに何度も同じ事を聞くと良いですよ。

何度も同じ事ばっかり言ってバカか!
など言われたら、
何度も同じ事聞いてるのになんで答えないの?質問の意味がわからないの?

と返すとか。

でも首絞めたりしてくるDV野郎ですから、会話を録音して実家に帰っては?