※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理中にお尻から子宮あたりに痛みがあり、心配です。この症状は一過性のものでしょうか?

これは初めての痛みだったんですけど
生理中で便をする時にお尻の方から痛みが伝わって来て子宮あたり?が握りつぶされるようなピキーンみたいなめちゃくちゃ痛いのが一瞬だけあってその他も座っててお尻の方からじわじわ痛みがきて子宮なのかお腹なのかめちゃくちゃ一瞬だけ痛くてこれってあるあるなんですか?痛すぎて病気じゃないのか心配で

コメント

おだんご

子宮内膜症のときそんな感じの痛みでした!排便痛とか、バックですると痛いとか、座るときにお尻から鉄パイプ刺されたみたいな突き刺すような痛みがありました😂💦
続くようなら病院に行った方がいいかなと思います。
治療の為に低容量ピルをずっと飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにあるんですけど何日も続くようなら医者行ったほうがいいですよね?😭
    ちなみにその痛みは一瞬ですか?それともちょっと長く続くような感じでした?

    • 11月23日
  • おだんご

    おだんご

    一瞬でしたよ!!
    産後になる人もいるみたいです😳

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後に子宮内膜症になる人もいるってことですよね!教えてくださりありがとうございます😭

    • 11月24日
なな

私も子宮内膜症の時そうなりました😢
特に座った時に一瞬ズギっと
激痛でした💦💦
ピルを三ヶ月くらい、飲みました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって生理関係なく通常でもズキっと痛む時ありますか?😞😞

    • 11月23日
  • なな

    なな

    私は生理一日目二日目に痛くなりました😂
    生理以外の日は全然でした💦💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃー😵私と同じ感じです😹
    次の生理でも同じようになったら
    速攻医者行ってみます🩺🥲🥲🥲😔

    • 11月24日