※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
子育て・グッズ

沖縄在住の0〜1歳児のお子さんがいる方へ。お風呂の頻度を教えてください。

いいねで反応よろしくお願いします🙇🙏(コメントもOKです)
沖縄にお住まいの方で0歳〜1歳児のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
お風呂(湯船)はどのぐらいの頻度で入れていますか?

コメント

nar

★毎日湯船に入れている

nar

★1日おきに入れている

nar

★2日おきに入れている

nar

★週2で湯船に入れている

nar

★週1で湯船に入れている

nar

★週1〜月数回入れている

🌻

冬に今日は特に寒いなぁって日だけ入れてます😆

deleted user

毎日湯船張ってそこで遊ばせつつ自分洗ってます🤣🤣🤣

ママリ

長男は赤ちゃんの時にスイマーバを使うために数回入ったきり入れてません😅
次男は1度も湯船に入れた事ないです!

ゆ

赤ちゃんの時に使っていたベビーバスに2歳児毎日入れてます!
大人が滅多に入らないので、そのために溜めるのが嫌で💦

  • みー

    みー

    私もベビーバス使ってます!
    大人は湯船入らないので大きいのに溜めるともったいなくて…笑

    • 11月23日
  • ゆ

    同志がいましたね!😳
    ほんとにそれです笑
    ベビーバスだったらすぐ溜まるし、ここにきて大活躍です笑🤣

    • 11月23日
deleted user

うちは湯船がないので、子供用のプールに寒いなって日は入れてます🤣
それ以外は、シャワーを長く当ててあげたりしてます!

ここあ

一歳の子だけなら、湯船というかタライで入れます😅

みな

特に決めていなくて
大きめの洗面器を使ったり
3歳の上の子がバスボールを使いたがった時に3分の1くらいお湯張って入れてます!

nar

遅くなってしまいすみません!!!
いいねとコメントもありがとうございました😭🙏✨
(コメントは時間がなくお一人ずつ返信できず申し訳ありません🙇💦すべて目を通させていただきました!)
毎日湯船に入れてる方が多いようでちょっとびっくりしました😳!!!
と言うのも、私のまわりの近しい方々から聞くと毎日の人がいなかったので😅

ちなみに私も毎日派だったのですがまわりから聞いてからは大体1日おきにしてました😂
ちょっと気になったので質問させていただきました。

お忙しい中、いいねとコメントありがとうございました!
参考になりました🙏🙏🙏