※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち( Ꙭ)
妊娠・出産

初期症状で心配。体調は良いが腰痛や乳首の痛みあり。オリモノも増えた。大丈夫でしょうか?

25日に病院で胎嚢確認できました!まだ小さいですが卵黄嚢も見えてるね~と言われ、心拍は見えませんでした。本当に初期症状がなくて心配です。胸は張ってませんが乳首は少し痛い様な。。
夜になると腰が痛くなる位です。体調もすごくいいし皆さんどんな感じでしたか?あと、最近オリモノも増えた様な気がしてます。
大丈夫でしょうか?

コメント

ユキ

おめでとうございます💕
私は 初期症状は熱が出て、風邪かと思い風邪薬を飲んでしまいました😭
ずっと妊娠中後悔や心配してました💦
初期症状って人それぞれだと思うので、体調良いなら気にしなくていいと思います^ - ^
私は悪阻もなくて、心配でした
妊娠中は他にも色んなことが最初から最後まで不安でしたσ(^_^;)
今思えば、もぅ少しリラックスして
過ごしていたら良かったなと思います😅

  • ユキ

    ユキ

    あと、ネットで調べすぎない方がいいです!!結構みんなそう言ってる気がしますσ(^_^;)ネットは、心配事を増長するような事も沢山かかれています😱

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そぉなんですね。。なにかあったらすぐ調べちゃいます。。何も考えない方がいいんですね。。
    仕事も居酒屋で立ちっぱなしだし、今夏休みで大忙しなので、無理せず頑張りたいと思います!!
    8月1日が病院なので、心拍確認できたらうれしいです♡

    • 7月28日
3児ママ🌱

おめでとうございます💕
私も初期症状なーにもなく、2人目は全く気付きませんでした(笑)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そんなもんなんですかね。。
    全部が初めてすぎてなにもわからなくて。。。

    • 7月28日
  • 3児ママ🌱

    3児ママ🌱

    そのうちつわりある人はでてきますよ^ ^私はつわりも2人ともあまりないので、親孝行だとおもってます!最初はわからないですよね^ ^でも大丈夫!赤ちゃんしんじましょう💕

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    ありがとうございます!!
    赤ちゃん信じます♡

    • 7月28日
なお

おめでとうございます(^^)何週目ですか❓私も陽性反応が出て、まだ産婦人科には行ってなくて…4週だとわからないですよね

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    25日に病院行った時は4wか5wあたりかな?と言ってました!!

    • 7月28日
  • なお

    なお

    そうなんですね(^^)私も胎嚢確認できるかな❓

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    私の計算とズレてたみたいで。。排卵が遅れたりとかあるみたいなので、心配なら行ってみてもいいかもですね♡私は胎嚢見えるまで3回病院行きましたょ!

    • 7月28日
  • なお

    なお

    そうなんですね(^^)どうなんだろう…今週の土曜に行くか悩んでて。でも行ってみようかな(^^)

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    確認できるまで不安ですよね。。
    行ってみてもいいかもですね♡
    ドキドキですよー!!

    • 7月28日
  • なお

    なお

    ちゃんと見えれば安心なんですが(;_;)

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そーなんですょ。。私も月曜日が待ち遠しいです。
    心拍確認できるかな。。

    • 7月28日
  • なお

    なお

    月曜日 心拍確認なんですね(^^)そこまでいくと一安心ですね(^^)

    • 7月28日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はい!安心したいです♡
    なおさんは明日、病院行くんですかぁ?

    • 7月29日
  • なお

    なお

    一応行ってみようかな❓って思ってますが、見えないかな(;_;)

    • 7月29日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    微妙ですよね。。でも見えた時の感動はすごいです!今、4wくらいですかぁ?

    • 7月29日
  • なお

    なお

    排卵がずれてなければ4週5日です

    • 7月29日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はぁ。居酒屋めちゃくちゃ忙しかったです。。
    疲れました。。
    4w5dならもしかしたらもしかするかもですね!
    明日、報告たのしみにしてまーす♡

    • 7月30日
  • なお

    なお

    居酒屋さんで働いてるんですね(^^;;
    赤ちゃん大丈夫ですか?
    排卵日が遅れてなければ4週5日です(^^)見えるかな(^^)

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    居酒屋です。本当忙しすぎて赤ちゃん心配です。。
    出血もないしおなかの痛みみないので、成長してくれてる事信じたいです♡
    明日楽しみですね♡

    • 7月30日
  • なお

    なお

    出血も痛みもないなら良かった(^^)
    でも、無理は禁物。休める時には休まないと(^^)明日 ドキドキです(;_;)見えるかな(;_;)

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はい。休める時休んでます。座ったり。。
    まだ籍は入れてなくて、旦那になる人が居酒屋の店長なんで、休憩しながら働けるんで。
    あー明日見えるといいな~♡

    • 7月30日
  • なお

    なお

    なんだかドキドキしすぎて、眠れなかったです(;_;)

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    おはよ~ございます!!
    もぉ病院ですかぁ?私までドキドキ。。。
    私は仕事行ってきまーす!!

    • 7月30日
  • なお

    なお

    やっぱり4週5日だと見えないみたいで(;_;)陽性反応、内膜はしっかりなので、来週には見えるみたいです。5週過ぎないと見えないみたいですね(^^;;

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    病院お疲れ様です。。まだ見えなかったですか。。
    でも来週には見れますね♡

    • 7月30日
  • なお

    なお

    来週見えますかね(;_;)5週過ぎないと見えてこないんだよ〜って言われました。
    妊娠はしてるって言われて、急に3人もちゃんと育児できるか不安になってきました

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    見えるといいですね♡
    3人て?ん?
    お子さん2人いらっしゃるんですか?

    • 7月30日
  • なお

    なお

    そうですね(;_;)見えるといいなぁ。
    年子で2人、4歳と3歳になる子がいますよ

    • 7月30日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    そーだったんですね♡
    賑やかそぉで羨ましいです!!
    私はいよいよ明日、病院です。心拍確認できるといいです♡

    • 7月31日
  • なお

    なお

    上2人がまだ幼稚園の年少さんと、来年幼稚園に上がる子なので手がかかりますね(;_;)
    明日病院なんですね(^^)1週間ぶりの赤ちゃん(^^)楽しみですね(^^)

    • 7月31日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    はい。1週間ぶりの赤ちゃん♡
    成長してくれてるかな♡
    最近、イライラがすごいんですがなおさんはどーですか?

    • 7月31日
  • なお

    なお

    きっと元気に成長してますよ(^^)
    私も、イライラあります(;_;)無駄に子どもたちを怒ったりして悲しくなります(;_;)

    あとはすぐお腹がすくし、甘いものより肉系が食べたくて仕方ないです(^^;;

    • 7月31日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    イライラ本当ヤバイです。。
    なんとかならないかな。。
    私もお腹すきます。。あと、眠さ半端ないです。。
    今日は早く帰りたいです。。

    • 7月31日
  • なお

    なお

    気持ち悪いより、お腹すく方が勝ってる感じ(^^;;眠さはわかる(;_;)最近 昼寝しないとやってられないし、朝も眠い(;_;)

    まだ仕事なんだね(;_;)

    • 7月31日
  • なお

    なお

    大丈夫ですか❓朝も夜も仕事はハードですね(;_;)無理しないでくださいね(;_;)

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    大丈夫です‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    お腹の赤ちゃんの為にも頑張って働かないとッ!!
    無理しない程度で!!
    また明日、結果報告しますね~♡
    心拍確認出来ること信じて今日は寝ます!!
    お休みなさい。

    • 8月1日
  • なお

    なお

    そろそろ病院ですか❓ドキドキしますね(^^)

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    おはようございます☀️
    今、病院です。待ってます。ドキドキです。。

    • 8月1日
  • なお

    なお

    病院混んでますか❓赤ちゃんに逢えるの楽しみですね(^^)

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    今日はそんなに混んでません!!
    はい♡楽しみです♡
    でも待ち時間長いと疲れます💧

    • 8月1日
  • なお

    なお

    混んでないんですね(^^)良かった😙
    確かに長いと疲れますよね(;_;)
    LINEでも交換しましょうか?

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    なんか私よりも後に来た人が先に呼ばれるとか。ん?ってなっちゃいます。。。
    LINEいいですね(๑•̀ •́)✧

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    この病院で赤ちゃん産めないんで陣痛ではないと思います。今からID検索してみまーす!

    • 8月1日
  • なお

    なお

    そうなんですね(^^;;なんでだろう(^^;;

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    LINEしました!

    • 8月1日
  • なお

    なお

    ありがとうございます(^^)

    • 8月1日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    なおみさん!
    携帯変えたらラインがダメになりました。。
    連絡できますかね?

    • 11月22日
ちゅぴぃ

おめでとうございます(*^^*)

私も風邪ひいて薬を飲みまくて
ました。しかも、風邪ひいたまま新婚旅行でハワイに行ってマリンスポーツしたり、更に一時間も炎天下の中サイクリング🚲したり歩きまくってショッピングもしてました(T_T)💦
帰ってきて妊娠してることが分かり大切な初期にお腹の赤ちゃんに無理をさせてしまったと後悔しましたが、赤ちゃんの生命力はほんとにすごいです♥元気に産まれてきてくれました❗
一生懸命ママのお腹の中で頑張ってますよ🎵信じてあげてくださいね(^_^)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    ありがとうございます♡
    世間は夏休みで、私は居酒屋勤務なので観光客で溢れてて忙しいので、お休みもできずなので赤ちゃん心配ですが、疲れたら座ったりして休憩しながら頑張ってます。1日が病院なので何事もなく育ってくれてること祈るしかないです♡

    • 7月28日
ちゅぴぃ

私も9ヶ月までアパレルで働いてましたぁ~やっぱりお腹はったりと大変でしたかこまめに水分補給とお腹張ったときは座らせてもらってましたよー!サービス業はお客様中心になっちゃうから大変かもしれませんが
暑いので無理されないようにしてくださいね(*^^*)

  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    サービス業は大変です。。
    本当シンドイときあります。。はい!無理せず頑張ります♡ありがとうございます!!

    • 7月28日
ともち( Ꙭ)

お腹空きすぎて気持ち悪くなります。。
朝も夜も仕事なんでキツイです。。

まだまだ仕事です。。今日はあまり忙しくないので、座りながらやってます。笑