※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出さないと無理!愚痴らせてください…。出産してからどんどん夫が嫌…

吐き出さないと無理!!!!愚痴らせてください…。

出産してからどんどん夫が嫌いになります。
育児はおむつ交換(こちらから指示しないと変えない)とミルクをあげる事くらいしかできません。
離乳食は冷凍ストックしてるのでレンチンすれば良いだけなのに絶対にやらない。教えると言っても拒否される。
土日しか息子に会えないのにまったく遊ばない。
テレビ見るかスマホいじってるだけ。
そのくせ、腹減ったとか何か作ってと要望だけは一丁前。

この前、あまりにも家事が立て込んでて息子におやつとミルクあげるか洗濯物取り込んでとお願いしたら「そんな選択肢はない」と断られ…。
結局洗濯物取り込んでくれたけどそこから機嫌悪くなってドアを思い切り閉めたり物に当たる。

相当機嫌悪い時は息子のこと無視するし、そろそろ限界に達しそうです。
まだ離婚までは考えてないけど結婚相手間違えたなぁってずーーーーっと思ってます。

もう夫はATMって割り切るしかないかな。

コメント

こじぱん

お仕事疲れてるんですかね!
子供と遊んで欲しいですよね!!
無視はひどいですね。

わたしもあまり求めないようにしようと思います!!イライラしちゃいますもんね!
うちは、お風呂と寝かしつけやってもらった時期もありましたが、子供がお母さんじゃなきゃ嫌だってなってしまって、結局私です😂

はじめてのママリ🔰

息子が生まれて2ヶ月になりますが、旦那は平日仕事で会いに来ません!土日休みなのですが最近喧嘩をして3週間連絡なし、子どもの顔も見に来ませんよ😡子どもの世話もしない、寧ろしたことありません!!
ゆゆさんと同じく旦那のことATMしかみてません笑笑