※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

昨夜、夫が上の子にラトルを投げつけて上の子が鼻血を出しました。階下…

昨夜、夫が上の子にラトルを投げつけて上の子が鼻血を出しました。
階下で家事をしていたら上の子が鼻が痛いと泣き出したので、下に降りておいでと呼びました。
ママ痛いーと泣いてなかなか降りてこないので見に行ったらパジャマが真っ赤になって鼻血たらたら。
廊下も階段も血痕…。

私が鼻血出とるやないか!と夫に怒鳴り散らすまで夫は娘の鼻血に気付いていませんでした。

何したんじゃ!!と二人に話を聞いた結果、下の子が寝たのに横でジャンプしたとかロールカーテン引っ張ったとか蹴られたとかでした。
正直そんなのいつもの事。今回も落ち着いた時にやったらあかん、それでパパは怒ったんだよと教えました。

夫がアンパンマン投げたと言ったので、大きいぬいぐるみか、中くらいの電池内臓のどちらかだと思い、なんでそんなので鼻血?と思ったら下の子のラトル投げたと。
いくらイラッとしたからといえど成人男性が3歳児にラトル(歯固め付)を顔面にぶつけるとは何事か!!と叱りました。

布団ももれなく血痕がついていました。
下の子はびっくりして(私の怒鳴り声に)覚醒。
上の子はなかなか鼻血が止まらないうえ、目が痛い。アンパンマンが当たった。
夫しょぼん。

翌日の今日、夫の実家に夫と上の子の二人で行く話だったのですが、不安しかない。
おじいちゃんに会いに行くというから行かせましたが、
義両親も信用ならん。どっちかと言えば義母が。
義父はまだ娘を可愛がってくれますが、義母はまだまだむちゅこちゃんかわゆす♡♡
娘の方が悪いって言う。

もう子供3人な感じで嫌だ。
夫の活動時間が子どもより短いので話もできない…
(起床同じの昼寝必須の子どもと同じ就寝時間…)

義母の子育てに文句つけたい………

コメント

WEAVERファン♪

え。。

大の大人がラトル投げたとか。。

確かに3歳児くらいは相当
難しい時期で悪いところがいっぱい
見えてきます。
私も長女と毎日言い合いです。

でもいいところもあります。

3歳ならまだ小さい。。
女の子だし特に顔に傷は
残らないといいですね泣

• らすかる

らすかる

そうなんですよねー私も娘と言い合いの喧嘩を毎日していますし、手を叩くなどはしますが流血させるなよ…
    娘の鼻血見た瞬間夫を殴りそうになりましたが、夫が下の子を抱いていたので怒鳴る程度にとどまれました。

• 11月23日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

はい( ; ; )
    私も叩いちゃいます。
    でも長女も理解してくれ
    「ごめん」で抱きしめるように
    しています泣

私でも殴りたいです←あ

娘さんもう大丈夫ですか?
    傷が残りませんように!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃん、鼻大丈夫ですか?😱💦小さい子に向かってラトル投げるとか、旦那さん怖すぎます…人様の旦那様に対して申し訳ないですが、いずれ暴力に行きそうな気がして怖いです💦
義両親の兄弟差別、めちゃくちゃ嫌ですよね。私も兄弟差別をされて育ち、そして義家族も子供たちに差別してきて、息子ばかり可愛がってたので、気持ちすごく分かります😰
先日離婚したので、もう関わることはないですが、義家族との思い出に良い思い出は1つもないです笑

• らすかる

らすかる

今朝聞いたら鼻も目も大丈夫!って言っていたので大丈夫だと思います。
    夫は言葉足らずだし人の神経逆撫でするのうまいので上の子と意思疎通がうまくいかないようです。
    義父が居なくなったら義母には関わりたくないのが本音です🤔

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうで安心しました💦
    うちの元夫も言葉足らずなところがあったので、一緒に過ごすのが大変でした。しかも何かあるとすぐ義母に頼っていてマザコンでした😂
    義家族には本当関わりたくないですよね、、義父さんはまだ理解があるようですが、義母さんはめんどくさいタイプなイメージです💦
    らすかるさんも、大変でしたね。。💦

• 11月23日
はじめてのママリ

最低ですね
相当な力で投げないと
大量に鼻血でないですよね?
どんだけ痛かったか…

• らすかる

らすかる

ほんとに😩
    今まで鼻ほじってでしか鼻血出したことないぞ?!どんだけ強く投げたん!!って思いました。
    そしてそれが目に当たったら…(当たったんですけどね)
    失明とか視力落ちたらどうするのかってのも30超えたおっさんに説教しました…

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに悲しいです😢
    無抵抗の子供に
    痛いことできる人ってなんなんですかね…自分がどんな最低なことしたか旦那さんの目と鼻にくそ硬い物なげて鼻血出させてやりたいくらい腹立ちますね。

• 11月23日