※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
妊活

排卵日前後に体調不良が続いて不安です。中出しで体調が悪くなることがあるか教えてください。

今月から妊活しています。今月の排卵日3日前から連日仲良ししているのですが、排卵日前日の仲良し後から排卵日当日、次の日まで体のダルさ、吐き気、ほてりが続いていて。今まで排卵日付近に体調の変化が出たことがないので不安です。中出しにより体調が悪くなることもあるのでしょうか。皆さんの体験をお聞かせください。

コメント

にゃんママ

特に病気とかではありませんが、中出し後体調悪くなる人です😅
終了後に血が出ることもあります😣
でも婦人科で特に病気を指摘された事は無くて、いったいなんなんだろ〜って感じです。

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    病気ではないけれど中出し後体調が悪くなることもあるんですね…!たぶん私も同じです。病気ではないと聞いて安心しました😭

    • 11月23日