※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結局自己嫌悪😭7歳5歳生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。先…

結局自己嫌悪😭
7歳5歳生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。

先週は旦那の夜勤の週でワンオペ育児。
土曜日は、前日旦那は夜勤で夜中に帰ってきてるのでお昼過ぎまで寝てて、朝から上の子の習い事送迎。真ん中と下の子連れて買い物。洗濯掃除。
旦那起きてから旦那は美容院に行くと出ていき、上の子二人がずっと家でYouTube。外に連れ出さなきゃとたまたま遠くに住む実母が教えているスポーツチームが近くで試合だったので連れ出し少し鑑賞。
帰ってきてご飯。お風呂。

日曜日は、旦那は朝から結婚式。
夜まで帰ってきませんでした。
公園に連れていきお風呂ご飯とワンオペ。

夕方から頭痛がして嫌な予感。

産後血圧が高くなってしまって降圧剤飲んでましたが、ここ1ヶ月は降圧剤飲まず落ち着いていました。
降圧剤飲んでた時と頭痛が似ていたので血圧測ったら148/103 久々高くてビックリしました

高血圧で頭痛くてでも授乳したりあやしたり。

疲労困憊という感じで旦那に今日の仕事休んでもらってしまいました。

朝には118/88と落ち着いていましたがまだ頭痛があります。

旦那は1番下と寝ているので結局家事はやらなきゃです。

自分の体調が悪すぎて上の子達にも我慢させてしまって、旦那にも仕事休んでもらっちゃって。

頭痛や血圧さえ落ち着けば。

産後ってこんな辛かったかな😭

コメント

odango

お体の具合はいかがですか。自己嫌悪だなんて、むしろいちかさんは頑張り過ぎているくらいだと思います。お家のことや育児、ご主人にもう少し協力してもらえないですかね。
ご事情があるのかもしれませんが、まず、生後1ヶ月のお子さんとまだ手のかかる上のお子さんがいる状態で美容院や結婚式に出掛けてしまうのもどうかなと思いますし、体調が悪い奥様を差し置いて昼寝してる場合じゃないでしょって感じです。
とにかく今は家事を放り出してでも、ゆっくり休むべきですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度と言って、喧嘩もして旦那は「変わる」と言ったのにこの様です。 結婚式も私もえ?と思いましたが、「1ヶ月経ってれば大丈夫」と勝手に返事していっていました。

体調悪い中、ご飯や洗濯はしなきゃなので休み休みやっています。

義実家の近くに、旦那と義母に説得されマイホームも建てたのに、義実家は一切ノータッチで生まれた子にも未だに会いにきません😂

なので旦那に休んでもらいましたが、本当に旦那が寝て休んでる😂なんだこの旦那ーって感じです笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
今同じで、、、