
コメント

めめ
うちは、お風呂あと、寝る前にトイレに行かせてます。
パッドをさせてます。文句言われてもさせてます笑笑

ひろ
トイレの為に夜中に一度起こすのはよくないと聞きました。
布団に入る直前に必ずトイレに行かせて、我が家は防水シーツです。
お漏らししていた頃も防水シーツだけでした💦
もう少し小さい頃は寝た後にオムツを履かせてました。
-
カカオ100%
コメントありがとうございます。
起こすのはよくないんですね!
寝る前に必ずトイレ行ってますがだめなんです。。
寝たあとにオムツはかせても少しすると暑いーと泣いて起きます😵- 11月23日
-
ひろ
オムツで暑いならおねしょズボンも暑くて無理だと思います💦
おねしょの際に肌がかぶれてしまうのが気になるならおねしょズボンもズボンの中におしっこがたまるのでおむつが一番なのかな?と思いますが娘さんが嫌がるなら難しそうですね💦- 11月23日
-
カカオ100%
そうですよね😰
おねしょズボン暑いですよね💦
おだてつつ、オムツしてもらえるよう頑張ってみます😣- 11月23日

はじめてのママリ🔰
起こすのは絶対NGです💦
毎晩おねしょする訳じゃなければ寝る前にトイレに必ず行かせるのと、防水シーツを敷く、おねしょズボンで寝るで充分かなと思います。
我が家は週1くらいお漏らしがあるのでオムツです。おねしょズボンは拒否されました💦
あとは赤ちゃんの時に使っていた防水シーツ敷いています。
-
カカオ100%
コメントありがとうございます。
起こすのはだめなんですね💦
寝る前に必ずトイレには行ってるんですがおねしょします。
まだオムツがいいんですが、嫌がり方が尋常ではなくて😵
防水シーツとおねしょズボン購入してみます!- 11月23日

ののママ
防水シーツ使ってます(^-^)
おねしょズボンはサイズが合ってなかったのか、ウエストから漏れてしまいました。
-
カカオ100%
コメントありがとうございます。
サイズが合わないとウエストから漏れるんですか😵
防水シーツ小さいのはあるんですが、大きいの購入してみます!- 11月23日
カカオ100%
コメントありがとうございます。
寝る前にトイレは必ず行ってるんですが、寒くなってきたのもあるのか漏らします。。
文句言われてもしてたんですが、ギャン泣きするようになったので出来なくて困ってます💦
めめ
多分ねる前だけでは少ないのかもしれないですね💦
漏らしますねぇ。日中取れていても夜間はダメなのは、よく聞きます。
夜間起こすのは良くないのでしてません。シャワーなんても、まずしないですね。
朝起きてからしっかりケアしてあげたら(о´∀`о)
うちは、パッドと前はシーツをしてました。。介護用とかならデカイし。
カカオ100%
シャワーもいけないんですね💦
痒がるのでしてしまいました😣
毎日お願いしつつ、オムツかパッド使用できるようになりたいです。。
めめ
シャワー代わりにシートでふくだけでも?かゆがるのは、衣類が熱いとかパッドが合わないとか?。。
小児科とか皮膚科で相談してみるのもいいかもですね。
カカオ100%
病院で塗り薬、保湿剤はいただいています。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました!