※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

本当に時短になるファンデありますか🥺?産休中ですが、うちの保育園はみ…

本当に時短になるファンデありますか🥺?

産休中ですが、うちの保育園は
みーんなママさんがメイクしてるので
なんかメイクするのが暗黙のルールです。笑

ですが本当に面倒で出来れば
寝起きの顔にそのまま塗れるような
めちゃくちゃ楽なアイテム探してます。笑

ファンデじゃなくても日焼け止めだったり
少し顔色をトーンアップさせてくれるような
アイテムでも構いません!!!

何かそういう便利アイテムありませんかね😅?

でも出来れば一つで済む!みたいなやつがいいです。笑

コメント

みー

ラロッシュポゼのトーンアップUVのピンクかbbクリームおすすめです!

はじめてのママリ🔰

普段から、
セザンヌの下地と
CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーのみでほんとナチュラルベースですが、
どちらか片方だけでも全然いけます🙆‍♀️

サボリーノの朝マスクが、マスクだけで洗顔〜下地までカバーしてるので、余裕があればそこにCCクリーム、さらに余裕があればマシュマロフィニッシュパウダーかイニスフリーのノーセバムミネラルカラーパウダーで、あと眉毛だけ描けば化粧してる感あると思います😄

スキンアクアのトーンアップUVと、セザンヌのプレストパウダーを使って眉だけ描いていますが、結構きちんと感出ますよ◎

プレストもトーンアップのタイプがあるのでそれだけでも十分です◎
どちらかだけでも全然違いますし、何より石鹸落ちなのでメイク落としも楽です♪

そして、塗るだけなら2分くらいで出来ます(笑)

ママリ

エリクシールの朝用使ってます😇
乳液、下地、日焼け止めの三役で、それにさっとパウダーするだけでオッケーです💓