※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近悪阻で食べれるものが限られている中、揚げ物やパン、辛いものが食べやすいです。エビフィレオとスパチキが特に美味しくて食べたくなります。他の悪阻中の方はどんなものを食べているのか気になります。

ここ2日ほど毎日お昼にマック食べてます😂
さすがにまずいですかね…💫

悪阻中で食べれるものがコロコロ
替わってるんですが、
今は 揚げ物(かつ系の)、パン、辛いものが
食べやすくて。。。

エビフィレオとスパチキが美味しくて
今日も食べたくてしょうがないです😣💦


悪阻中のみなさん、どんなもの食べてますか?
バランスとか気にしてますか?🥺

コメント

ままり

私も毎日外食やマックばかりでしたが検診も引っかかることなく赤ちゃんも少し大きめで元気です!
食べれるもの食べて大丈夫だと思いますよ!
私はマックは何故か吐かなかったので
食べやすくて有難かったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べやすいですよね🥺!
    私も食べちゃおうと思います!(笑)

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    肉系は不思議と食べられたので
    肉ばかりでした笑

    後期には揚げ物や味が濃いもの食べると胃もたれが凄かったので
    食べれるうちに食べててよかったなと思ってます!(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
    早くつわり落ち着くといいですね😳✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1人目そんな感じでした💦
    年末年始までには落ち着くことを
    祈るばかりです、、、😭😭

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    皆さんが食べやすいっていう
    フルーツやゼリーは私自身が苦手だったのであまり参考にはならず
    お腹空いても具合が悪くなるので
    量もあるけど吐かずに食べれるものを探すのが毎回大変でした…😢

    年末年始には落ち着いて欲しいですよね😭😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!私もなんです!!!🤣
    後味がまずくてフルーツ全般だめです😣💭
    ゼリーもまずすぎてびっくりしました(笑)

    14.5週になれば少し落ち着いてきますかね。゚(。pдq。)゚。

    • 11月23日
  • ままり

    ままり

    子供の頃食べたことが余りなくて
    慣れてないのか、何これ…甘かったり酸っぱかったり不思議な味がする…と思って全然食べれません😂

    今回は6ヶ月、7ヶ月くらいまで
    何だかんだ吐いてて
    1人目の時は産むまでコースでした😭

    もし、ご飯食べられないくらいまでしんどかったら点滴してみてくださいね!
    吐き気止めも入っててしばらく楽になれました😳

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1人目の時一回落ち着いたかと思ったら次後期の圧迫にやられ産むまで、なんなら産んだ後もずっと体調悪かったです😔💧悪阻の延長でご飯が食べられなくなり、産後16キロ痩せました(笑)

    点滴も今回は4、5週の段階ですでに打ってて…💭
    今は波があって食べれる時は食べれるのでなんとかこのまま治るといいです!

    • 11月23日
ちゅん

私カツ丼以外食べれなくなりしたー😢

おかげで20kg増笑

悪阻大変ですよね💦水分補給忘れず過ごしてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カツ丼めちゃくちゃわかります!!
    なぜか食べやすくて、、、
    1人目も2人目もお世話になってます…😭💕

    ありがとうございます😣❤︎

    • 11月23日
初めてのママリ🔰

上の子の時はポカリに缶詰のパイナップルしか食べれませんでした🤣
毎日そればっかりで病院で言っても初期は気にせずに食べられるものを食べてと言われました!
食べづわりと吐きつわりもあったからだと思いますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は果物の後味が本当にだめで、、、😣💦
    食べれるものでいいですかね💭
    胎盤作られる頃にはバランスのいい食事を心がけます😔💧

    • 11月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    安定期以降も納豆ご飯とトマトだけ、うどんだけとかそんなんばっかりでしたよ🤣
    8ヶ月頃にやっと食べられるようになってきたので焼肉とか野菜とか一応気にしてましたが、週一の検診になってからは病院の近くにマクドがあったので、週一マクドでした🤣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しょうがないですよね!!
    私も諦めます😂💓
    なんだかんだ、悪阻おさまると
    これまでのぶん爆発して
    食べすぎちゃうんで
    それだけ気をつけます👌(笑)

    • 11月23日
ちい

つわり中 ラーメンパラダイスでした😂
今はマックやケンタッキーを欲してます😂
つわり中はもう仕方ない
治まったら改めます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでジャンキーなもの
    欲してしまうんでしょうかね😂
    ほんとあるあるですよね(笑)

    • 11月23日
みくろ

今入院中ですが、味付けが濃ければ割となんでもたべられます😂
入院中の食事も梅干しおにぎりしょっぱ目で!とお願いしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪阻で入院中ですか?😣💦
    私も5〜7週が一番酷かったです😭😭
    しょっぱいもの食べやすいですよね😂💓

    • 11月23日