※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

3歳の子と、1歳の子がいます!みなさんのお子様はクリスマスプレゼント何…

3歳の子と、1歳の子がいます!
みなさんのお子様はクリスマスプレゼント何にされますか?🥺

補助輪付き自転車
おままごとキッチン
ジャングルジムの滑り台
家の中で乗る車
アンパンマンの言葉図鑑
いたずらボックス?(なんなアンパンマンのやつです)
ソランちゃん
ジャムおじさんのパン工場
アンパンマンのフードコート
ブロック


2人のおもちゃとしてこの辺りはあります!
その他にも絵本や、細々したのは沢山あります、、

それぞれに1つずつあげる予定ですが、何がいいと思いますか😣?もうネタ切れで困ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年のクリスマスにキッチンあげました😊

今年は娘がアンパンマンアイス自販機を欲しがってるのでそれにします☺️

最近よく遊ぶのがぽぽちゃんで私の真似しておむつ変えや授乳する真似してます🥰

なので候補の中から選ぶならソランちゃんですかね👏

あとジャングルジム滑り台もありますがよく遊ぶしコロナで外出できない時も体動かせていいです😘

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    分かりづらくてすみません🙇‍♀️
    上に記載のものはすでに家にあるものです😣

    あと、アンパンマンの自販機じゃなくて、アイスの自販機があるんですか?👀娘がアンパンマンの自販機欲しがってたんですけど、パーツが小さい気がして、下の子が飲みこみそうで止めたんですよね😣アイスのほうもあるなら、気になります🥺この前、レジも欲しいって言ってたんですけど、お金が小さいのが気になって…😹
    あめさんも下のお子さんいらっしゃるようですが、その辺ってどうされてますか?🥺下の子のことも考えると、候補がどんどんなくなります😩😔💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が早とちりして😱
    すいません💦

    アイスの自販機に一目惚れしたみたいです🤔
    でもアイスは小さいですね💦

    アンパンマンレジありますがよく遊びますね☺️
    計算できたりするので二年生の姪っ子も興味示してます😂

    下の子はまだ動き回らないので細かいおもちゃ出してますが2歳前だと危ないですよね😱

    小銭出さなくても楽しめると思います😘

    • 11月23日
  • ひーまま

    ひーまま

    やっぱり小さめなんですね😣
    ちょっとお店で実際に見てみます🧡

    アンパンマンレジの小銭なしでもありですかね🤣笑
    だったらレジにしようかな…
    レジだったら割と長く遊べるんですね💡
    もう候補がなさすぎて、娘が欲しがってる訳ではないけどプラレールはどうかな…とか悩みまくってます😂男の子っぽいですが(笑)

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小銭なしでも商品をピッとしたりして楽しんでますね😘

    プラレール興味示したらいいですがうちの子は電車のおもちゃは興味なさそうです😵

    • 11月23日
  • ひーまま

    ひーまま

    そうですね!
    レジは候補にします🙌🧡

    確かにプラレールは好み分かれそうですよね…(笑)うちの子も別に電車が好きなわけでもないです🤣🤣
    プラレールは保留にします😹たくさん相談にのっていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいプレゼントみつかるといいですね🥰❤️

    • 11月23日
アヒル

我が家もクリスマス悩んでます😂😂
この中に無いとすればレゴデュプロとかどうですかね?まだ難しいかもですが…💦
マグフォーマーもお家作れたり良いですよ🙆‍♀️大きめのマグネットボードも買ってきてそこに貼り付けて遊んだりしてます😂
他にはスイスイお絵かき、砂鉄のお絵かきボード、プラレールがあります!
大きい家だったらトランポリン欲しいです…🤣

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    ですよね😹毎年悩みます😣
    レゴってブロックの小さいやつ?みたいなのですよね🤔
    長く遊べそうな感じはしますね!!✨
    プラレールって、電車に特に興味ないんですけど、どうなんですかね?🤔遊ぶのかな🤔🤔
    うちもトランポリンほしいです🥺!でも我が家はリビングに滑り台とおままごとキッチンで、もう場所が…(笑)
    アヒルさんのとこは、プレゼントの候補だいたい決まりましたか?👀

    • 11月23日
  • アヒル

    アヒル

    レゴデュプロは普通のレゴより大きいやつですよ☺️写真のやつ持ってます!ディズニーコラボとかもあります👀
    プラレール、我が家は鉄子で新幹線大好物でして…😅好きじゃなかったらつまらないかもしれません💦
    今はプリキュアブームなので長女は変身グッズです😂次女は決まってなくて焦ってます🤣

    • 11月23日