※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

添い乳を初めて試したら、驚くほど楽でママの負担も軽減。感動しています。

初めての添い乳

添い乳の存在は知ってたんですが、
何故か添い乳をしてあげる気持ちにならず
寝かしつけが楽という言葉も信用せず(笑)
2ヶ月過ごしてきましたが、

朝一緒に横になって遊んでたらぐずり始め
座るのがしんどく、思い切ってやってみよう!と
やってみた所、なんとまぁ、楽笑笑

添い乳するとほんとそのまま寝かしつけも楽だし
何よりママの負担が凄くない(笑)

添い乳なめてました(笑)
このまま私は寝ない様に気をつけます( ̄^ ̄ゞ

質問じゃなくすみません(笑)
あまりにも感動して…(笑)

コメント

deleted user

赤ちゃんもすぐ寝るしお母さんもしんどくないしwin-winですよね😂

はじめてのママリ🔰

私も添い乳の存在は知っていましたが、しばらくせずにやったら感動しました🤣
よく一緒に寝落ちしてましたけど😅

mama

添い乳いいですよねー✨
体勢が同じで
動けないのが難点ですが
楽ですよね❤️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの姿勢を保つためにママの腕が緊張したり、ママが動けないのが難点ですが、いやー感動ですし赤ちゃんの良い香りがしますよね🥰
添い乳はやめさせるのが大変になると聞きますが、本人の気持ちが満たされるなら自然卒乳するまで添い乳してあげようかという決意です🤣WHOが推奨している通り2歳までおっぱい飲んでくれないかなーって思っています😭

ゆう

夜間に添い乳やってて、夜起きまくるようになって、結局1歳2ヶ月で断乳しました😅