※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘で発熱するか相談中。実家に行くが、体調不良で心配。家族の対応に不安。座薬持って向かう。

便秘すると発熱しますか?

今日 車で30分程の実家に行くの予でしたが、今 38℃あり、昨日から💩でていません

義母・旦那は💩出れば大丈夫💡遊び行って、具合悪ければ帰ってきない💨みたいに言っています

実母にも聞いたら、便秘で発熱なんて初めて聞いたそうです💦

家にいると色々言われそうなら連れてきない💦と言われ、座薬持って実家に向かっています…😓

コメント

一日うんち出てないくらいじゃ熱は出ないと思いますが、私が小さい頃に便秘で発熱しました。
そのときは一週間出てませんでした。
昨日から出ていないくらいなら、発熱は便秘以外が原因だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

今まで1~2日便秘しても平気だったので あれ?と思っていましたが、やっぱりそうなんですね💦

明日もこんな感じなら小児科行ってきます…😓

• 11月23日
ころころ

保育士です。確かに便秘になると少し体温は高くなる子もいますが、38℃は高すぎです。熱が出てますね。安静にしていた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

やっぱり 便秘は余り関係なさそうですね😓

明日も調子悪そうなら小児科行ってきます💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お二方 ありがとうございました💨

あれから夜に1回💩出て、38℃のまま寝ました…

朝には平熱でしたが、一応 小児科に行き診察してもらい、喉が少し赤いから風邪かな?となりました😓

ご飯余り食べず、リンゴばかり食べてユルユル💩ですが、いつも通りになりました😅