※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
子育て・グッズ

最近頭痛が続き、イライラしてしまい子供に当たってしまうことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

今生後8ヶ月の男の子を育ててます。最近頭痛が毎日あり薬も飲んでいてもあまり変わらず、夕方になると気持ち悪なったりして食欲がなくなることがあります。朝から頭痛があると子供にイライラしてしまい、いつも当たってしまいます。そんなイライラしてる自分が嫌なんですが、頭痛に毎日悩まされて病院に行こうか迷ってます|ω+)同じようなかたいますか?

コメント

にゃお

肩こりではないですか??
私の頭痛の原因は肩こりです。

  • yuiまま

    yuiまま

    肩こりもあると思います(´Д` )ただいままで、肩こりでこんなに頭痛が続くこともなかったのでどーしてかなと思ってました。

    • 7月28日
まま

頭痛がひどく頭がわれるくらいでした。病院でくすりもらってました^ ^

  • yuiまま

    yuiまま

    やはり薬はカロナールですか?

    • 7月28日
  • まま

    まま

    カロナールですね^ ^
    あまりききません(笑)

    • 7月28日
  • yuiまま

    yuiまま

    ですよね(◞‸ლ)私も飲んでもきかず…wそんなもんですよね(・・;)

    • 7月28日
  • まま

    まま

    寝不足なんかもあるんぢゃないですかね😭💦

    • 7月28日
  • yuiまま

    yuiまま

    それもありますね…|ω+)寝不足はどーにもなかなかならないですよね。

    • 7月28日
Lydia

8ヶ月の息子がいますが、全く一緒です。
もともと偏頭痛持ちですが、ここ最近は頻回で、頭が割れそうなくらいに頭痛があり、カロナールなどこれっぽっちも効かず、断乳しようかな…くらい萎えてます(T_T)

肩凝りから来るものだと思いますが、脳神経外科でも行こうかな…と思うくらい最近は痛みが強いです。

細切れ睡眠やら抱っこやら、積もりに積もった疲労からかなぁ…と思っています。

  • yuiまま

    yuiまま

    私と全く同じですね(◞‸ლ)
    頭の上下運動きついですよね!私も最近になってかなり頻繁になりました(|||ʘΣʘ|||

    同じ方がいて少し安心しました。
    私も寝不足、肩こりとかできてる気がします。
    辛いですよねー頭痛の中の育児は…>_<私は息子にイライラしちゃうのが本当だめだなと…反省しています( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    • 7月28日
☆

私も頭痛持ちです。頭痛はほんと辛いですよね😵イライラしてしまうのわかります😵
私は完ミなので普通の頭痛薬飲めますが飲めないと辛いですね(>_<)
私の場合ですが何ヵ月か前に2週間くらい頭痛が続いて薬飲み続けてたんですが肩凝りかな?と思いラジオ体操本気でしてみたら次の日くらいにはすっとよくなりました!効くかはわからないけど試しにやってみてください(^^)

  • yuiまま

    yuiまま

    お返事すごく遅くなりすいませんm(__)m
    本当頭痛はつらいです。お気持ちわかっていただけただけでも、気が少し楽になります!
    私も時間ある時ラジオ体操やってみます!

    • 8月3日
A⭐RARA18

今まさに頭痛中💦アイスノンが手離せません😱なのに主人が今日ばぁばとごはん行くから用意しとけよって・・・頭痛いって言ってんのに役立たずでしょー(笑)

私は肩凝りや猫背が原因かもしれません(。>д<)抱っこすると凝るし赤ちゃんの事をすると背中まるまるし・・・


腕を回してみてください~⭐肩甲骨を動かずイメージで👍

ちなみに私は自分で腕回せませんでした⤵主人に四十肩なるわ❗っていわれました(((((゜゜;)

  • yuiまま

    yuiまま

    お返事すごく遅くなりすいません。
    旦那って本当気が利かないですよねーうちも同じです。体調悪くても自分優先です…笑

    肩回しやってみます。私もこりからきてる気がします。
    育児は体ボロボロになりますよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

    • 8月3日