※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

息子が3ヶ月で寝グズりが酷く、眠たくなると泣いたりグズったりし、睡眠時間も短い。こんなものでしょうか?

最近寝グズりが酷い息子😣
毎日眠たくなるとギャン泣きしたり、グズグズしたり、朝寝、昼寝も30分とか、長くて1時間、夜は必ず1回起きます、😣3ヶ月ってこんなもんなんでしょうか?、😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然そんなもんです!むしろ夜1回しか起きないなんて優秀な方だと思いますよ🥰
寝ぐずり辛いですよね💦赤ちゃんの活動限界時間を参考にして寝かしつけてみて下さい!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    そんなもんなんですね😌安心しました😌💦優秀な方なんですね♪良かったです😊活動限界時間参考にしてみます♪ありがとうございます!

• 11月24日
ほむら

3ヶ月で夜一回しか起きないなんてすごい!って思いました😲❣️
夜まとめて寝る分、日中はそんなに長時間寝ないのかもですね。

ねぐずりって、眠りに落ちる感覚が怖くてするんですって。
眠ってもまた起きる、ということを学習すれば眠りに落ちるのを怖がらなくなるそう。ネグズリに関しては月齢が進めば解決するかと思います。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    優秀な方なんですね♪安心しました😌それで日中長時間寝ないんですね😌なるほど🤔怖くてするんですね🙌そうですね♪解決するまで気長に待とうと思います💭🙂

• 11月24日