※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーフムーン
妊娠・出産

自宅安静中で実家にいると、くしゃみや鼻水が止まらず、鼻血も出ました。妊娠中はよくある症状でしょうか?明日病院で相談します。

いつもお世話になってます。
今、自宅安静中で実家にいて1週間くらいになります。
実家に来てからくしゃみや鼻水が止まらず困ってます。
妊娠前もアパートから時々実家に帰ってくると、よくくしゃみや鼻水が止まらなかったのですが…
元から鼻炎ぽいところもあったり、実家には猫もいたりというところもあったのでしょうがないのかなともあったのですが…今日は鼻血が2回も出てしまいました😵妊娠中はよくあると聞きますが、そのような経験された方いますか?
とりあえず明日病院なので、相談してみますが。

コメント

ひなぴな

わたしもそうだったかもです!
つわりひどいし自宅安静だったので、実家に運んでもらったはいいものの、くしゃみと鼻水すごかったです。
妊娠してから鼻血も多かったですよ!
これといった対策はしなかったですがつわりと一緒でいつの間にかなくなってました!

• リーフムーン

リーフムーン

似たような状況の方がいてちょっと安心しました!鼻が敏感になると辛いですよね💦鼻が場所に適応してないというか。
    妊娠前は鼻血なんて出たことほとんどないのに…体が変わるもんですね。
    ありがとうございます♡

• 7月28日