※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
雑談・つぶやき

大きい公園行って遊具で遊んでたら後から3歳くらいの子がきて横取りしよ…

大きい公園行って
遊具で遊んでたら後から3歳くらいの子がきて
横取りしようとしてきた。
その子がきたから隣の違う遊具で遊んだらまた寄ってきた。
それを気にせずに遊んでた末っ子。
3歳くらいの子は自分が遊びたかったのか末っ子を叩いてきた。
マジでイラッとした。
順番守れんのは仕方ないかもしれない。
子どもだから手が出てしまうのかもしれない。
でも。でも親!!!
親どこだよ!
こっちはしばかれて大泣きなんだよ!
「順番守ってな。叩かれたん痛かったで」って言って私らは違う遊具に行ったけどイライラ。
しはらくその子見てたけど親でてこやんしきたと思ったら去って行った。

人生で初めて自分の子が叩かれて腹たった。
でもよく考えたら自分の子達は他人を叩かない子。
それだけでも良かった。
と思うようにした。

ほんまに放置の親どうなってるん。
公園連れてきたら終わりじゃねーよ

その子しばきたかった。(心の中でしばいたかもしれない)
しばく瞬間その子の手を掴めばよかった。
しばかれる瞬間末っ子をかばえばよかった。
色々モヤモヤするけど
終わったこと。

親に腹たつ。
そういうのあるから公園で初めましてで寄ってくる子と仲良く遊べない。

親ー!!!
出てこいやぁー!!!

コメント

ママちゃん

わたしは我が子が手出されたら、わたしがやり返して叩いてしまうので、、笑
やり返さなかっただけ大人の対応です!🌟

公園でほったらかしの親わたしも苦手です。
連れてきたなら一緒に遊べよ。座っとくな。て思います

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

    ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

    問題起こしたくない小心者なだけですよ笑
    しばいてきた手だけでも叩きたかったです。

    座って見てるだけの親いますよね。携帯いじってたり。

    かなりの偏見かもですが公園でよく寄ってきて順番守らない子は親がちゃんと相手してあげてない感じがします。
    そういう子に会うと必ず親がいません。

    • 11月23日