※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

どう思いますか?私の旦那は朝決まって私の横でオナニーをしてます。それ…

どう思いますか?

私の旦那は朝決まって私の横でオナニーをしてます。それ自体は慣れてもういいのですが、今日は深夜からずっと子どもの夜泣きが酷くまともに寝れずに今も泣いてるからミルクをあげても何故か飲んでくれず頭がいっぱいになって辛かったです。
それなのに、旦那はいつも通りやってます😓
よくも、こんな中で出来るよって腹も立ち悲しくなりました
頭がいっぱいなり一旦子どもの授乳を辞め旦那の横で布団を被り横になりました。そしたら大丈夫?っていいながらもやってました。
普段なら夜泣きもそこまで酷くなかったのでそこまでムカつかなかったかもしれませんが、今回は本当に嫌です。
無神経すぎて訳がわかりません。

家庭環境に恵まれなかった私にとって旦那は基本優しくて好きなのですが、そういう気にしない性格は無理です。
情けなくてたまりません

私がまたいじけてるくらいにしか思ってなかったのか呆れながら、「子どもが泣くたび喧嘩するの」やらなんやらボソッと吐いて出勤しました。私が心狭いですか?

コメント

しろまぃ

なかなか理解し難いですが💦
旦那様にとっては、歯磨きくらいの感覚なんですかね💦?

ままり

えええ…そんな時くらい気使わずに寝かせてよって思いますけど…さくらさんは悪くないと思います!でも一言文句言ってもいいのかなーとも思いますが、言い方とか難しいですね💦
身体触られたりするんですか?

nana

私は、、ですけど、
オナニーしても良いけど見たくないです😱😱
知りたくもないしむしろ見せるもんじゃないと思います‥
人間だから性欲があるのは仕方ないと思いますがケータイの履歴、そういう素振りみただけで気持ち悪いなって思ってしまいます💦
ましてや子供いるなら尚更‥。
私の価値観ですみません🤐

はじめてのママリ🔰

えぇ
隣でやられるとはあたしなら耐えれません😳
見せるもんじゃないと思います、、!
あたしだったら横にいるんだからあたしとしてよって思っちゃいます😅

deleted user

この先も お子様が大きくなっても
横でするのでしょうか❓
別室で寝られる方がいいと思います😓

おもち

お子さんいるのにですよね.....

部屋別にするなり
違うところでしてもらわないと
教育上良くない気がします。
そんな感じだと起きてもしてそうですよね。

ママリ🔰

ええ、ごめんなさい🙇‍♀️
少し引きました。(少しではなくだいぶです😭)

朝からもそうですけど普通にその行為を見たくありません。

deleted user

えーめっちゃ嫌です!
そうゆうのは見えてないところでコッソリやってほしいです。

しかも子供産まれたばかりで大変な時なのに‥。

一度ちゃんと話された方が良いのかなと思いました😭

さくらさんは全く心狭いないです!全然悪くないです!

はじめてのママリ

ごめんなさい。

性癖ですか😥?

娘さんも隣か近くにいるんですよね😰

2ヶ月の娘さん育児してヘトヘトですよね
神経がわからない…😞