※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★莉菜★
子育て・グッズ

宜野湾市周辺で良い小児科を知っている方、お子さんの病院を教えてください。

沖縄県宜野湾市のお住まいのママさんへ質問です🥺

お子さんはどこの小児科へ通われていますか?
現在、宜野湾市にある小児科さんへよく診せていますが、
受付や看護師さんの対応はとても良いのですが、
先生の治療方針が合わなくて、小児科を変えたいと考えています。(あまりお薬は使いたくない派なのかもしれません。)

上の子達は喘息傾向があり、
沖縄市の病院で今まで通院してましたが、
年齢を重ねる度に少しづつ改善してきていて、
現在は通院はしていません。
下の子もそこへ通わせたい気持ちはあるんですが、
待ち時間が長い事がネックなんです、、、。

なので、宜野湾市周辺で実際通ってみて対応が良かったと思う小児科さんがあれば、ぜひ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はお家から近くて先生が優しいので岡こどもクリニックに通っています!
でも薬がもう少し欲しいなーって時はいとむクリニックに行きます!
多めに薬を出してくれるのでしょっちゅう病院に行けない時助かります💦

  • ★莉菜★

    ★莉菜★

    使い分けるのもいいですね🤔!
    今度はそちらの病院を受診してみようと思います🎵ありがとうございました😆

    • 11月24日
am

こんにちは☺️
私は浦添にある、まちなと小児クリニックに通ってます!
住所は浦添ですが宜野湾との境目にあるので近いです♪
時間に余裕がある時は、沖縄市にある、じねん子供クリニックに通ってます!

  • ★莉菜★

    ★莉菜★

    回答ありがとうございます❤
    小児科選びって大変ですよね🥺
    まちなと小児クリニック、検索してみますね🎵

    • 11月25日