※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が怒ってしまった日に、洗濯した枕カバーの良い匂いを褒められ、娘の笑顔に救われた出来事。

いつも夜寝る前は、娘に楽しい気持ちで寝てもらいたいのでなるべく怒ったりしないように気をつけている私。(気をつけているだけです←)
でも昨日はさすがに怒らなきゃいけない案件があり、ひとしきり泣いてからの就寝となりました。
寝かしつけの時間に『あー。また怒ってしまった・・・』と自己嫌悪しながら2人で横になった時。

娘「あれ?なんか良い匂いする?アイスクリームみたいな匂いー!」

私『ん?アイスクリーム???』

娘「ここ!ここ良い匂いするの☺️」

私『あ~!今日枕カバー洗濯したからねぇ😊良い匂いするよね~』

娘「今日洗濯したんだ!お母さん、ありがとう😆洗濯してくれて!」

なんかもう、大変だった今日一日が全て報われた気がしました。
毎日何かしら怒られてるのに、100%の笑顔でそんな事を言ってくれる娘には敵いません😅
また明日も一日頑張ろう!と思えた昨夜の出来事でした😊✨

コメント

バンビ♡

娘さんの一言で素敵な日になりましたね👧✨
子育て毎日お疲れさまです。
私も毎日二人育児大変ですが、なんとか乗り越えようと頑張ってます!

• おもち

おもち

二人育児!!毎日お疲れさまです😭✨
    大変なのは容易に想像出来ます😱
    今日は勤労感謝の日だそうなので、ちょっと良いスイーツ買って自分を労いましょ😆🌈✨

• 11月23日