※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

大分市のかにせんという店に子連れで行ったことある方いますか?今度オア…

大分市のかにせんという店に子連れで行ったことある方いますか?今度オアシスタワーに泊まるんですが、近くで個室でおすすめの店ありませんか?夕ご飯です。

コメント

めめ

かにせんは子連れで行ったことないんですが、オアシスから近い場所に『天まで上がれ』の都町店があるので、個室希望なら良いのではないかと思います。
オアシスタワーの中にも飲食店入ってますが、ディナーになると結構お値段しますもんね😅
コロナ禍で今はブッフェがどうなってるのか分かりませんが、オアシスの中にあるセリーナ美味しかったですよ😄子供も喜んで食べてました。

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!
    天まであがれは、古国府にはいったことあるのですが…
    古国府店は個室というより、仕切り程度の感じで…都町店?はどーでしょうか?わかれば教えてください!

• 11月23日
  • めめ

めめ

私は牧店を利用した事ありますが、予約すれば個室に通してくれたので都町もあるものだと思ってました。古国府は無いんですね😵💦
    サイト見てみた感じでは個室あるようなので、予約すれば確実かなと思います😄

• 11月23日
  • ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!
    確認してみようと思います😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

いかやがおいしくて子供もバクバク食べてました!

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます!
    いかやは個室ですか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いかやは、個室のお座敷でした!イカが泳いでて子供も喜びました!

• 11月25日
まひろ

かにせん子連れあります!

• ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございます😊
    どーでしたか?全て個室でしたか?

• 11月24日
  • まひろ

まひろ

個室をお願いしました!
    広くはないです。
    美味しくて、
    最高ですよ~(*^_^*)

• 11月25日