※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
家族・旦那

旦那といると疲れます。話してても楽しい反面疲れるし、家事してくれて…

旦那といると疲れます。
話してても楽しい反面疲れるし、
家事してくれててもイラつくし、
家事が中途半端(やりっぱなし多い、洗濯物の畳み方違う、私が綺麗にしたところ荒らす)だし、
一緒にいるときスマホゲームするし、
スマホしか見てないし、
子供に「チョコ食べよっか」「マック食べようか」とか言って
ふざけてるのは分かるけど言うんじゃねーよって思うし
感謝はされないし
口は悪いし
なーーーーーんでこんな一緒にいて疲れるのか謎です。

子供は2歳でイヤイヤ期だから、いてくれたら助かるはずなのに
1人の方が楽だわって思うことよくあります。
イヤイヤ期の子供より旦那にイラつきます。

期待しすぎなんですかね?
まじで一緒にいる意味がないと思う時あります。
お金のため、子供のため、ほかに何か理由あるっけ?
私のためにはならなくない?て思う時あります。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ

よーくわかります😅うちもおんなじかんじです。
それに加えて電子タバコだからってリビングで吸って吸い殻放置したり、お風呂沸かしてもソファで寝落ちしてたり。
毎日同じこと注意して、うるさいなーみたいな雰囲気になるし、なんなんってイライラしてました。

最近単身赴任になったので、その点のイライラは解消されましたが、やはりなんだかんだ寂しいときもあるし、子供は旦那が帰省すると嬉しそうだし。妊娠中なので人手が欲しいことも多々あります😅
無いものねだりですよね🙄

子供が泣いても何もせずにスマホゲームされるより、1人で見るほうが胎教的には良いかなーとは思ってますが。。🤭

離婚、とまではいかないかんじで疲れますよね😩

  • しいな

    しいな

    タバコは嫌ですね💦ほんと毎日同じこと注意してます!なのになんでか言ったこと覚えてないんですよね😭

    単身赴任で妊娠中だと大変ですね😫
    だっこしたりお風呂入れたりって結構力仕事だからキツいですし、そういうのやってくれるとありがたいんですが😅
    お金入れて、やるべきことやって、あとは部屋にひっこんでいてほしい…なんて言ったらわがままですかね笑

    • 11月23日
iso

うちも同じですわ🤷‍♀️

イラつくから視界から抹殺してます😂

  • しいな

    しいな

    やっぱり抹殺しますよね😭
    私も旦那はいない事にして計画たてたり考えたりしてます😂

    • 11月23日