※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子のママです。同じくらいの子は1日1回泣くことがあるのでしょうか?息子はあまり泣かず、癇癪も少ないです。息子が泣くとしたら、公園から帰る時や寝ている時に起こされる時です。

2歳2ヶ月の男の子のママです!

このくらいの子って1日1回は泣きますか?
うちの子はびっくりするくらい泣かないし
癇癪もあんまりなくて。
同じくらいの子はどんなものか気になりました!

ちなみに息子が泣くとするならば、
無理矢理公園から帰ろうとしたり
寝てたのを途中で起こした時くらいです!

コメント

ふかふか

うちの息子も癇癪はありません。
泣くことも珍しいです。
私に別室へ行かれるレベルで怒られる時じゃないと涙は出ず。。。。

ぐずって怒ったり、拗ねたりは、アンパンマンのガチャガチャがしたいとか、アンパンマンを買ってほしくてゴネる時くらいで、その他はおだやかでお調子者な子です。

• mama

mama

参考になります!ありがとうございます😊

• 11月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもそんな感じで今に至ります😊

癇癪とかもないですね
ちゃんと話したらわかってくれるしどうしてもだめなら他に気を逸らしたりしてます😂

うちの子も昼寝から起きた時はたまに泣きます
あとは私がちょっときつめに叱った時😂

まー( ゚∀゚)ー*

うちは、ご飯を準備してるときに泣く、トイレにたったら泣く、取りたいものをとってくれなかったらなくです。

また単語しか喋れないので。

喋れてたら、意志疎通もできて、泣いたりするのがマシになるのかもわかりません💦。

まぐ

下の子はあまり泣く事がないですが、上の子は2歳の時も今もどうでも良いことでもとにかくすぐ大声で泣きます🤷‍♀️

k

上の子は本当に泣かない子でした!
2歳半頃からだんだんイヤイヤ期が酷く?なってきて癇癪起こすこともありましたが、基本赤ちゃんの頃からとても穏やかです☺️
下の子は、逆に本当にすぐ泣きます😂一日数回は必ず泣きます😂