※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴らせてください。今日旦那は16時ぐらいに起きてピザトースト2焼いて…

愚痴らせてください。

今日旦那は16時ぐらいに起きてピザトースト2焼いてあげて2時間後ご飯と卵焼きたべて夜ご飯21時ごろにパスタ作って(どれぐらい食べる?と聞いて)それから足りない足りないとごねて自分でご飯作り出して、一言「明日からご飯いらんから。少な過ぎ。休みの日にベーコンちょろっとしか入ってないパスタ食わされるし」だと。

少ないにしろ、味も好みじゃなかったにしろ言い方ってもんがあるだろと喧嘩。

旦那に毎日少ないって言ってるだろって言われたけど飲食店で働いて賄い食って帰ってきてんだからそんなに量いらんやろって思っていっぱい作ってないし、
食べてこない日もありゃしっかり食べてくる日もある。
なんなら、飲んで帰ってきてご飯食べない日だってある。今日お米いらんわーとかもしょっちゅう。
そんな不安定な中いっぱい作る気にもならない。

自分の言いたい文句言えたらアニメ見て
こっちの話はアニメ見ながら適当。

自分の話無視されたりしたらブチギレる癖に自分はお構いなし。本当に腹が立ったしあり得ない。

そのあと、言い方ひどくてごめんね。
と謝ってきたが、、
無理です、もう。ショックで傷つき過ぎて顔も見たくないわ

満足させてあげれないご飯しか作れない私も悪いけどだとしても許せない。
私間違ってますか?

コメント

naaaaaa.

間違ってません!!絶対間違ってない!!
大きいお腹で料理してもらって、挙句文句言ってくるとかあり得ません⚡️⚡️
悔しいですね、悲しいですね。許さなくていいと思います。あー、わたしまで腹立ってきました!!🤬🤬ままりさんの代わりにぶっ飛ばしたいです🦶

• ままり

ままり

今更余計腹立ってきました(笑)洗い物するから指輪外して置いててつけるの忘れてたら、付けんのなら捨ててまえ!とかブチギレられたりもしたし、、
    なぜここまで言われないと行けないのか。。

• 11月22日
  • naaaaaa.

naaaaaa.

洗い物のために指輪を外すなんて、健気すぎてキュンとしました、、🥺💓普通はそのままで傷だらけですよ、と旦那様に言いたいです笑😓
    ほんと、そこまで言われる筋合いはまっっっったくないと思います!🤬

• 11月23日
きぃー

私ならこれから毎日凄い量作って多すぎてゆったら足りねーんだろ!て無理にでも全部私なら食わせて
今後文句言わないように
マシンガンで愚痴言いますね笑

• ままり

ままり

それはありですね(笑)
    すごい量作ってやろうかな😂😂

• 11月22日
  • きぃー

きぃー

是非!捨てようとするもんならネチネチグチグチ勿体ないアピールしまくります笑

• 11月22日
(σ゚∀゚)σ

間違ってないと思います!
あとで謝ってくるくらいなら、発言するときにもうちょっと考えてから言え!といいたくなりますね💦
妊婦さんだし、妊婦じゃなくてもだけど、ご飯を考えるのってシェフじゃないんだから、パッパと思い浮かんだり作れたりするわけじゃないのに、出されたのを黙って食えと言いたいですね😩
旦那さん、もうすぐパパだし、もうちょっと大人になってほしいですね。

• ままり

ままり

そうですよね、、いつもなんですよね。
    頭にきたら何も考えず文句言うけど後々謝ってくる。
    本当に疲れる。

毎週1週間の献立考えながらやりくりしてるのに本当にあり得ないです。

• 11月22日
りーまま

だったら自分で作って下さいって話しです 😅 作ってもらうのが当たり前になってますよね 、、お子さんうまれたらご飯作る余裕なんてなくなります 。それをまずは伝えた方がいいかもですね 😂😂

• ままり

ままり

朝起きたら、コーヒーとパン用意してーって言われ。
    休みの日は昼飯は?夜は?

腹減ったら足りないあれ食べていい?これ食べていい?
    毎週節約して材料も使う分しか買ってないのに勝手に使われたり食べられたりしたら買い足したりしなきゃ行けないのに😅😅

言ってもわかんないですよ、、うちの旦那は😅

• 11月22日
まめ

全然間違ってないと思います。
旦那さんなかなかの高カロリーじゃないですか❓

旦那さん大人なら自分で必要なだけの量作ればいいじゃないですか😡

• ままり

ままり

ダイエットしたいとか言いながらめっちゃ食べます(笑)

食べる量減らすわ〜とか言いながら足りなかったらブチギレって自己中すぎる。。
    もう自分でやってくれでしかないです😂

• 11月22日