※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩して話しなくて一週間。今日、いい夫婦の日だから、花束とケー旦那…

喧嘩して話しなくて一週間。今日、いい夫婦の日だから、花束とケー旦那が買ってきてくれたけど、そのあと結局話し合わなくて(何かあったら話し合おうと約束してます)『寝る?じゃぁ✋』とか言ってきて、話し合うものだと思ってた。余計にイライラしてきて『話し合わないのね。何の解決にもなってないよ、いいのね!』て言ったら『うん』だって😡ムカつく😠
共感してくれる人だけお願いします。

コメント

ao

仲直りしたくてケーキと花束買ってきたんじゃないんかい!!って感じですね😱
そんな態度ならケーキ食べても美味しくないからいらん!!ってなります、、

  • なのはな

    なのはな

    そうなんです!そうなんです!ケーキ食べて、寝かしつけしたあとに、何か言ってくると思ったら、何もなし🙅はぁ?て感じです💁
    余計に悪化しました‼️

    • 11月22日
  • ao

    ao

    私なら意地でもケーキ食べないかもしれないです。笑

    • 11月22日
  • なのはな

    なのはな

    いや、寝かしつけしてから、話し合おうて声かけてくれるの前提で、夕飯のあとケーキ食べました。そしたら、まさかの何も言わず寝るって言う…はぁ😠?

    • 11月22日
  • ao

    ao

    わーそうなんですね💦
    それはもう明日まで持ち越しですよねめんどくさい😩😩
    もうそういう雰囲気で空気悪いのも疲れますよね💦

    • 11月22日
  • なのはな

    なのはな

    明日までと言うか長期戦ですね。この雰囲気悪いのをいつまで続けるの?今日で終わりにするためにケーキと花束買ってきてくれたんじゃないんかい‼️

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

まさかの延長戦
でも、プレゼントは怠らない

複雑な思い、、、(笑)

  • なのはな

    なのはな

    余計なことしてくれるな!ですよね😡

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか?仲直りできました?😆

    • 11月27日