※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同居している方への質問です。お子さんと親を呼ぶ方いますか?何人くらいですか?義両親は外出していますか?外出してもらいたいから遊びに来てもらう方いますか?

完全同居されてる方に質問です。
お子さん(幼稚園、小学校低学年くらい)とその親を家に遊びに呼ぶ方いますか?何人くらいですか?

また、その時は同居されてる義両親には外出してもらってますか?(毎回)

※また、外出してもらいたいから遊びに来てもらう!という方もいますか?

コメント

ひーこ1011

完全同居です。
二階にもリビングスペースが作ってあり、子供含めて友達を呼ぶ時は、日にち決まった時点でこの日にお友達が来ます。と通告。
義母は出かけるか、二階の私たちのリビングスペースでみんなが帰るまで過ごしてます。

多い時は4家族10人とか…
子供が登園してる間に友達が来る時は二階に友達を通す事もあります。
そういう場合は義母も出かけず一階のリビング使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊リビングスペースあるのはいいですね。新しく家を建てたのですか?

うちは…普通の家で人を呼べるスペースもなく…
    みなさんどうしてるのか気になりました💦
    家中、義両親の物置部屋となってるので💦(外も…)

• 11月23日