※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

自分の誕生日って皆さんご飯とかどうしてますか?去年は…当日は旦那仕事…

自分の誕生日って皆さんご飯とかどうしてますか?
去年は…当日は旦那仕事だったので自分で普通のご飯作って終わったような…😂
皆さんの旦那さんは何かしてくれますか?

コメント

♡

今年は旦那が夜勤で不在だったので自分の好きなもの作りました!
プレゼントも用意しようとしてくれてたんですが過ぎてたし母と誕生日過ごせれたし今更感あるからいらないと言って断りました!

• とも

とも

そうなんですね😊
    プレゼント用意してくれようという気持ちが嬉しいですよね✨

• 11月22日
えり

我が家は家族の誕生日はリクエスト制になっており、どこかに行きたいと言われたら外食、お家メニューをリクエストされたら家でって感じなので、私は自分の誕生日は外食リクエスト一択です😂
主人の方が帰りが遅いので、それからご飯作ってとかも難しいですし、支度も片付けもしなくていい外食が1番楽なので😅

• とも

とも

なるほど!外食行きたいですが…下の子連れては落ち着いて食べれなそうなので今年は家かな…💦
    外食しばらくしてないので行きたいです😂
    片付けないのいいですよね✨

• 11月22日
  • えり

えり

7ヶ月だと確かにそうですね💦
    今の時期だと尚更💦
    デリバリーとか充実してるならそれもありだと思います☺️
    献立を考えなくていい、作らなくていいってだけで気持ちにゆとりができるので☺️

• 11月22日
  • とも

とも

そうなんですよ💦
    献立考えなくていいの素敵ですよね✨😂
    楽したいと思います‼️

• 11月22日
ママリ

息子の誕生日と数日違いで、息子のお誕生日にケーキとお寿司を食べたので私の誕生日はいらないよー‼︎って言ってました。
ですが、ケーキとピザ注文してくれていました😃✨
なんだかんだで毎年お祝いしてもらっています😊

• とも

とも

数日違いなんですね🥰
    旦那さん優しいですね✨注文してくれるなんて我が家は絶対ないです😂

• 11月22日
こぐま

先日誕生日で普通に作ろうと思ってたら、今日作らなくていいから!ってお寿司買ってきてくれましたʚ(•·̫•)ɞ

• とも

とも

そうなんですね😊
    旦那さん買ってきてくれるなんて優しいですね✨

• 11月23日
🍀さち&まり🍀

うちは、今年の私の誕生日が土曜日で旦那も職場からのオンコールもなかったので夕飯の時間を少し早めて、とり肉パーティーをしました。私の誕生日でも、当時の娘が1歳(現在は2歳です)でも食べられるしヘルシーなので、とり肉を使った料理をメインにして旦那が作ってくれました😊