※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊活

高温期10日目に自慰行為をしてしまい、妊活中で着床時期に影響があるか心配です。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話しですが、高温期10日目の昨夜ムラムラしてしまい、子供を寝かせつけてから料理をしたり気を紛らしてみましたが、布団に入ったらおさえきれず一人でやってしまいました。
指は入れておらず、直接触ってもないですが、イッてしまいました。
妊活中なのにこの大事な着床時期に何で我慢出来なかったのかと…
もしこのせいで妊娠できなかったらどうしようともうずっと昨夜から後悔しています。
同じ経験の方いますか?
何か影響あるかないかとか分かりますか?

コメント

deleted user

ママリ見てると、排卵後も行為を続けてても
妊娠されてる方とかいらっしゃいますし
そこまで気にしすぎる必要ないと思います!

そしてそこまで後悔してしまうのであれば
今日以降我慢すればいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

みみま

影響無いので大丈夫でーす🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

それに関しては全然大丈夫ですよ🤣🤣
気にしすぎかと🤣🤣🤣🤣