※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県に住んでいます。今月の終わりに息子が誕生日です!本当はアンパン…

宮城県に住んでいます。
今月の終わりに息子が誕生日です!
本当はアンパンマンミュージアムに連れていきたかったけどやめて動物園ぐらいは、、と思っていたら最近のコロナの多さ…
外出は諦めかなとおもってますが、同じく今月誕生日迎えるお子さんいる方何して過ごしますか??

コメント

ぽんママ

うちの子も今月誕生日でした!
午前中にささっと誕生日プレゼントだけ買いに行って、お家で写真撮ってパーティーして終わりです🙂来年はコロナ気にせずどこかお出かけに連れて行ってあげたいです✨

はじめてのママリ

来月子ども2人が誕生日ですが外出はやめていつも通り家や公園で過ごそうと思っています😊
お部屋を飾り付けして、
ケーキは予約しているので
ごはんは子どもたちの好きなものを作ろうと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

アンパンマン ミュージアムに行ってきましたよ!
さほど混んでいなくて感染症対策しっかりされていて安心して遊んでこれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何曜日に行きましたか?

• 11月23日
なべべ

先週の木曜日にアンパンマンミュージアムに行きましたが、空いていました❗️

私は午後の2時くらいから行きましたが、その頃には帰り足の人も多く、快適に遊べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、旦那が日曜だけの休みなので日曜日しか行けなくて😭

• 11月26日