※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から続く頭痛や発熱、倦怠感について、風邪の可能性を知りたいです。周囲には感染症が広まっていない状況で、育児が大変な中、病院に行くのが難しい状況です。

教えてください。
昨日昼から倦怠感と頭痛でロキソニンを2錠
飲んだのですが少し和らぐ程度で頭痛も倦怠感も
完璧に消える事は無かったです。この時7度2。

今朝起きた時5時半頃に7度4でそっから11時までの間に8度9まで上がり育児が困難な為ロキソニンを2錠飲みました。

11時過ぎにのんで3時前にはしんどくなって
熱測ったら7度6。今は8度5有ります。

咳や肺の苦しさなどはなく喉の痛みと倦怠感、
関節痛、頭痛、寒気だけの症状で年子の子ども連れて病院はしんどくて行ってないのですが
この症状は風邪だと思いますか?💧

周りでインフルやコロナははやってないです。

※旦那は仕事柄遅く帰ってくるので預けれず
私の実家は色々あって疎遠になっています。

良ければ回答お願いします。

コメント

★ 3 kids mama ★

喉の痛みと高熱なら扁桃炎や咽頭炎かなと思いました!

あーぱん

どんな経路でコロナになるかもわかりませんから、病院行った方がいいかと💦
風邪とコロナの違いってわかりませんし😱
コロナだからって肺の苦しさが絶対あるわけでもないですし、、