※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

プティマインのレギンスってサイズ感どんな感じですか?よくプティマイン…

プティマインのレギンスってサイズ感どんな感じですか?

よくプティマインは小さめと聞くのですが
いま生後2ヶ月でもう直ぐ3ヶ月になります。
この時期に履かせるならさすがに80はでかすぎるから70 かなと思うのですが
70だとすぐサイズアウトしてしまうんでしょうか?

体重は今のところ平均くらいです

プティマインのレギンス買ったことないので
よければ教えていただけますでしょうか

コメント

deleted user

私はトップスは小さめのような気もしますがズボンは小さめと感じたことはないです😇

クッキー

確かに他のブランドよりかは小さめかなと思います!