※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

結婚記念日って旦那さんから何か提案やご飯の誘いがあったりしますか?う…

結婚記念日って旦那さんから何か提案やご飯の誘いがあったりしますか?
うちの旦那は覚えてはいるみたいですが、特に今日は記念日だね〜やサプライズがあるわけでもなく、、
私から外食行こうよとか提案すれば行こうか〜となりますが、女側から言うのも何か虚しいような😂
ケーキ1つでもいいから、サプライズがあれば嬉しいのにな😅

コメント

まめ

結婚記念日は家族で家にいて
いきなり花屋さんが花束💐を持ってきてくれました😊
サプライズあると嬉しいですよね😚

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    羨ましい😂
    やっぱそうゆうサプライズのできる旦那さんは付き合ってるときから、してくれてましたか?
    うちはサプライズに縁のない男で😅

    • 11月22日
  • まめ

    まめ

    付き合ってる期間が2ヶ月だけでしたがその間に私の誕生日があり、その時は箱いっぱいの花と指輪をくれました😍
    その時が旦那も人生初のサプライズをしたみたく私の顔を見てもっとサプライズしようと思ったみたいです🥰🥰

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    そうゆう旦那さん羨ましい😂
    サプライズの仕方も分からないみたいで😅
    学んでほしい〜

    • 11月22日
  • まめ

    まめ

    旦那もわからないらしいので
    毎回同じ花屋さんで頼んで
    花屋さんが持ってきます🌷

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    分からないなりに、してくれることが嬉しいですよね♥
    うちは結婚記念日=二人のお祝いだから、自分が何かする日って思ってないみたいで、、笑

    • 11月22日
deleted user

私は毎年忘れちゃってますが、旦那は毎年サプライズでプレゼント買ってきてくれます😂
今年はヴィトンの財布でした💓

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    みんな旦那さんに大切にされてて羨ましい😂
    やっぱ付きあってるときから、そうゆうサプライズしてくれてましたか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちかというと旦那はサプライズとか特別なことは基本下手と言うか苦手なタイプです🤣
    でも私はそれ以前に旦那の誕生日も結婚記念日も毎年忘れてるタイプだから毎年ちゃんと覚えてくれてる旦那すごいな〜と思ってます(笑)

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    苦手だけど、きちんとお祝いしようと言う気持ちがえらい〜!
    うちは旦那から何かしてあげようとかないみたいで💦

    • 11月22日
ママリ

毎年花束くれます!
あとは前もってではないのが微妙すぎますが、前日になって明日どーする?と言われます😂
今年は子供が幼稚園に行き始めたので初めて二人だけでお昼にフレンチ行ってお祝いしました❣
これも前日慌てて予約したのでカウンターしか空いてなかったんですけどね 笑
高級フレンチを大人二人で静かに味わえて…こういう感じ久々だねーって話してました🤣

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    花束、嬉しいですね(^^)
    旦那さんから明日どーすると聞いてくれるだけで羨ましい😂
    うちなんて覚えてるくせに何も言わないし😅
    そうゆう話きくと、うちの旦那にとっては結婚記念日ってそんな特別な日ではないのかも😂

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    うちもうすぐ結婚10年になるんですけど、誕生日や記念日を何もしないと私のご機嫌がどうなるのかよーーーく分かってるので渋々やってるんだと思います🤣
    誕生日は忘れられたことないけど、結婚記念日は夫にとってきっとそこまで重要な日ではなさそうです 笑
    でも妻にとってはいつまで経っても特別な日ですよねー!何もしないのは許せません!!笑
    ご主人、自分にとっては特別な日ではないとしても、やはりここは妻を喜ばせたいな♥って気持ちが欲しいですね😭

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    私も結婚記念日に関しては今まで何も言ってこなかったけど、周りのママさん見てたら、旦那さんからのサプライズがある方のが多くて羨ましいです😂

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    それ言ったほうがいいですよ!!
    結婚年数経ってくるとどんどん言えなくなりますし!
    周りの素敵な結婚記念日エピソードをチクリチクリと伝えましょ🤣👍

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ゆってみます!!笑

    • 11月22日
はじめてのママリ

なーーーんにもないです😂
もうコンビニでケーキ買ってきてくれるとかで良いからなんかしらサプライズしてくれって伝えたこともありますが、見事に毎年なにもないです😫

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    同じ方がいて、少し安心しました😂
    サプライズはなくても、ケーキ買おうか〜とか提案だけでも女は嬉しいのに。。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと何かしら提案してくれるだけでも嬉しいですよね!
    なんかこうもっと記念日を意識してほしいです😞

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    旦那の嫌なとこは覚えてるのに何も自分からは言わないとこです😂
    何なら忘れてるほうがいいかも笑

    • 11月22日
ママリ🔰

去年までは外食したりしてましたがプレゼントやサプライズなどは一度もなしです。
今年に至っては二人とも忘れててなにもしませんでした😅

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみに去年までは外食の誘いは旦那さんからでしたか?
    うちも忘れてるならまだしも、覚えてるのに何も言わないってどーなの?って感じです😂

    • 11月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お誘いはなかったです🤔
    誕生日などもずーと外食って決まってたのでその流れでいっただけですよ🙄

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    そうなんですね😂
    うちも記念日は外食行くみたいな流れにするほうが、イライラや期待しなくて楽かも😅

    • 11月22日
boys mama⸜❤︎⸝‍

結婚記念日はいつもと違うとこに外食してケーキ買って帰ります💓
おめでとう!これからもよろしく!って自分たちで言い合います🤣

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ちなみに外食やケーキはとちらから予約や提案するんですか?

    • 11月22日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    その日は外食して当たり前って感じになってるのでお互いにどこに食べに行く?って感じです😊
    ケーキは旦那が仕事中に私が買ってたり、旦那が買ってきてくれたりです😊

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    お互いにお祝いされてるって感じいいですね(^^)

    • 11月22日
くぅー⭐

全く持ってないです💦結婚した日すら忘れられています💦

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    忘れてるのも寂しいけど、覚えてるのに何も言ってこないのも悲しいです😅

    • 11月22日
  • くぅー⭐

    くぅー⭐

    そぉですよね💦覚えてくれてるならせめて一言とかケーキとかでもほしいですよね💦

    • 11月22日
  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ほんとそうです!タチが悪い。。笑
    前日か当日にでも明日ケーキ買おうか〜だけでも嬉しいのにな😅

    • 11月22日
なかな

何もないです😭

私がサプライズで
ケーキとプレゼント用意してます😂

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    やっぱ自分でケーキや外食の提案するしかないんですかね😅

    • 11月22日
  • なかな

    なかな

    お金の管理私だし、、。
    期待してもあれなので
    自分でやってます😂
    でも、ちゃんと嫌味は
    毎年言ってます🤣
    今年も〇〇からは何もなかったなー
    来年に期待しよって🤣

    • 11月22日