※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

衣類のお下がりを頂いた時のお返しについて質問です。まだ、手元には届…

衣類のお下がりを頂いた時のお返しについて質問です。

まだ、手元には届いていませんが上下あわせて4~50枚ほどの予定です😌

我が家とは比べ物にならないお金持ち家庭からのお下がりなので、お返しに悩んでいます😅

お買い物は基本百貨店、お子さんのアウター1着2~3万、ワンシーズンで30枚ほど洋服を買う、幼稚園のために3000万ほどのマンションを買えるような家庭で元々お嬢様育ちのママさんです💦

我が家は、バースデーや西松屋ばかりでブランド物は無知なのでお返しの相場も分かりません😭
どんな物をお返ししたら良いですか?💦
お金持ちすぎて何をお返ししたら喜ばれるかも謎です💦

ママさんは、決してお金持ちをひけらかす様な方ではなく品のあるとても優しい方です☺️
サトウのレンチンご飯を知らなかったくらいお嬢様で、レンチンご飯を教えたら『まぁー素敵♥️こんなご飯があるなんて!発明した人は天才ね♥️』って言うような方です😂

コメント

lion

アウター2.3万の子供服ブランドならそんなに高くないのでトップスとかは1着1〜2万が多いです😊
昔からある分かりやすいので言うとミキハウスやメゾピアノくらいの価格帯だと思います!
私も買い物は基本百貨店で子供服も全てブランドですが、お下がりをまとめてあげてもお返しの額とかは気にしてないです☺️
自分が気に入って買った服をまた友達が使ってくれていることにほっこりします💕
私が貰って嬉しかったのは私が大好きなシフォンケーキ屋さんで買ってきてくれたりですね🤤
金額で言うと2000円くらいですが好きな物を選んでくれた気持ちが嬉しかったです💕
なので好きな物とか分かるようでしたらそういうのを選ぶのはいかがでしょうか?
もしくは今の季節だと苺が出始めているのでそういうフルーツとか😊

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます😊
    お返しの金額を気にしないことを祈って季節の果物を送ろうと思います😌💓

• 11月23日