コメント
りんご 23
私も実母とそこまで仲良くはないです笑💦
義母の方が楽で甘えられるような笑
私も、旦那も実家が同じマンションなので参考にならないかもしれませんが、今の自宅(自分達の)からは車で5分くらいの所に住んですよ(*^◯^*)
頼りたいときにすぐに頼れるように笑
第一子だし、自分自身がまだ未熟なので😨
りんご 23
私も実母とそこまで仲良くはないです笑💦
義母の方が楽で甘えられるような笑
私も、旦那も実家が同じマンションなので参考にならないかもしれませんが、今の自宅(自分達の)からは車で5分くらいの所に住んですよ(*^◯^*)
頼りたいときにすぐに頼れるように笑
第一子だし、自分自身がまだ未熟なので😨
「家族」に関する質問
ちょっとここで吐き出させてください。 昨日、予定があって小1の娘を実家で預かってもらってました。姉家族も来ていました。 さっき姉から、 余計なお世話かもだけど、 子供がパンだけだと給食までにお腹がすくって とL…
上の子7歳小学2年生の女の子👧 下の子は今月産まれた0歳の女の子👶 ずっと一人っ子期間が長かった長女ですが、 妹ができて嬉しい反面、 「4人家族になってから私のこと構ってくれない」 「皆私と遊んでくれない」と号泣し…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
家族・旦那人気の質問ランキング
muumin❤️
りんご!さん ♡
回答ありがとうございます♡
そうなんですね、なんだかんだ
心配で実家を出れずにいるのですが
離れた方がうまくいくと思うんです
ですが子供達の学区内に維持していける物件が中々ないので引っ越せず
なままなのもあるのですが💦
少しの距離はあっても近くに住んだほうがいいのか凄く悩みます⤵🌀
りんご 23
状況もあるかもしれないですが、
生まれたばかりの子がいるなら少しでも近いところの方がいいと思います!
先輩ママさんに言える立場では無いのですが😭💨
上の子達も学校が休みの時は面倒見てくれそうですね(*^^*)