※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩。もう死にたいです。こんな旦那と離婚したいと思ってても…

旦那と大喧嘩。もう死にたいです。
こんな旦那と離婚したいと思ってても大喧嘩して離婚話するたびに謝ってこられて、結局また大喧嘩して。

8年も一緒にいて、何回も大喧嘩してなんで別れないんだろ。

そんなこんなでズルズル結婚して、子供産んで、ついこの間家購入してしまって。

娘は大事だけどこんな人と結婚しなければよかった。
人生どうすればいいのか分からなくて死にたくてたまらない。
離婚ってなんで簡単にできないんだろ。

はけ口がなくて呟かせて頂きました。

冷たいコメントはお控えください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度離れてみるとかできないですか?
謝られてもちょっと落ち着きたいから
とかいって😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も離れてるんですけどね、、
    そうすると旦那は謝ってきて、私は許してしまうって感じです。
    お互いだめなんですよね。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ悩まれてるのであれば
    離婚したくないって気持ちがあるんじゃないでしょうか…
    私が離婚したときは
    もーいい!離婚!ってなって
    その日に離婚届取り行って渡しました笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とは一緒に居たくないのですが、新居購入したばかりなので簡単に離婚できないなーと思いまして。
    購入する前に離婚しておけば良かったですよね、、
    養育費とか貰えてますか?うちの旦那は養育費も払いたくない
    親権も俺のだって言ってくるのでそこでもまた揉めるのがめんどくさくて、、

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費は払いたくない、
    払うなら俺が引き取るとかふざけたこと言ってましたが
    離婚後、養育費調停だけを申し立てて
    先月から振り込んでもらうことになりました。
    親権もお母さんが育児放棄とかしてなければ
    子どもが小さいなら勝てますよ!
    口約束だと絶対逃げられるので
    そこだけはしっかりしていたほうがいいかなと思います。

    • 11月23日
deleted user

情があるんでしょうね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに情ですよね。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

好きなんじゃないですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなのか情なのかはよくわからないです。
    喧嘩するくらいなら離婚したいんですけどね。
    決断できないとこダメですよね。

    • 11月22日
patagonia

気持ちよくわかります!
うちもしょっちゅう喧嘩して
酷い暴言吐かれて、、何で一緒に居るんだろって思います(笑)