※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

家を建てるときにガレージを置きたくてそれを言って建てたんですが駐車…

家を建てるときにガレージを置きたくてそれを言って建てたんですが駐車場の大きさ的に置けません。
しっかり図面にもガレージの幅が書いてあります。
この場合、建てたところに言いますか?
2回くらい建てる前に確認したは入ると言われたのに入らないって、、
旦那は私に怒ってくるくせに店には言わないし私もイライラしてきて、店に言ってもいいですよね?

コメント

えいこ

いいと思います!        

  • あや

    あや

    ありえないですもんね💦

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

もう住われてるんですか?
ガレージはハウスメーカーに
お願いしたのではなく、
家がたった後に個人的に後付けされるんでしょうか?💦

  • あや

    あや

    ガレージは後付けですが設計してるときから言っていて設計図にも記載されています!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦後付けの予定で
    設計図に含まれてるのであれば
    何とかして欲しいですよね。。

    うちも、駐車場の入り口がすごく急な坂になってしまっていて、、
    図面上でそんな急な坂なんて聞いてなくて、完成してびっくりしました。何とか車は止めれるしと思って言わずに過ごしてましたが、やはり駐車場しにくく、営業さんに話しましたがリフォームという形になり、
    金額3桁だったのでやめました。。
    建った時点でこんな坂聞いてないですと言えばよかったと後悔しています。。

    伝えるなら早め早めのほうがいいと思います😊

    • 11月22日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    はやめに伝えます✨
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
deleted user

普通に店に言います。図面に書いてあって入ると言われたなら、こちらは何も悪く無いですし😅

  • あや

    あや

    そうですよね、、
    何か対処してほしいです💦

    • 11月22日