※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ままり
家事・料理

別府市で美味しいコーヒー豆が手に入るお店をご存知の方、ぜひ教えてく…

別府市で美味しいコーヒー豆が手に入るお店をご存知の方、ぜひ教えてください。ここ最近外出を控えており、近場で安くて美味しいコーヒー豆を探しています。前はカルディで季節のおすすめを挽いてもらっていましたが、わさだやパークに行くのはいま怖くて。スーパー等の市販でも挽きたてのような美味しいものがあれば是非教えてください。

コメント

パクパク

トップバリュの普通に美味しいです^ ^

•   ままり

ままり

情報ありがとうございます。
    トップバリュということはマックスバリュなどで購入されてますか?

• 11月22日
  • パクパク

パクパク

ままりさん イオンでかってますがマックスバリュも売ってるとおもいます!

• 11月22日
  •   ままり

ままり

ありがとうございます!
    マックスバリュが近いのであとで行ってみようと思います。

• 11月22日
初めてのママリ

大分駅の裏側(コモドホテルの横)にコーヒー豆打ってるお店があります💕
私は買ったことないですが
知人がコーヒー好きでよく買ってます🥰

•   ままり

ままり

大分駅近くですか、情報ありがとうございます。
    豆専門店?ですかね?
    煎った挽き立ての豆の香りが好きなのですが、子どもも小さくカフェ的なところも難しいので、今度近くに行ったら寄ってみようとおもいます。

• 11月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

豆専門店です💕

• 11月22日
  •   ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 11月22日
もじゃ

石垣に豆工房という豆専門店ありますよ!好みの味を伝えるとおススメしてくれますよー!

ののこ

うちも豆工房さんで豆買います。
個人経営でそんなに大きくないので密にはならないですよ。1組しかお客さん入らないと思います。

うちはお祝い頂いた時のお返しとかはここでドリップコーヒーを頼んでパッケージを子供の写真にしてもらいました。