※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て世代向けのミニバンとして、ステップワゴンやヴォクシー、セレナがおすすめです。気になる機能は、シートの撥水・撥油性とハンズフリースライドドアです。

子育て世代におすすめのミニバンはありますか??

ホンダのステップワゴン、トヨタのヴォクシー、
日産のセレナあたりで考えています!
(試乗等の予約中です)

おすすめ車種や機能などあれば教えてください💓

今気になっているのは、
①シートの撥水・撥油性(ステップワゴン・セレナ)
②ハンズフリースライドドア(ステップワゴン ・セレナ)
です!

コメント

h1r065

セレナがうちは快適です。大きさもちょうど良いなです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    試乗してみたら、特に内装が気に入りました✨また、アラウンドビューモニターなどの安全性も◎ですね♬

• 11月25日
さおぴーまん

うちは旦那がホンダ勤めなので、次買うときはステップワゴンの予定です🤗
その際はハンズフリースライドドアと後部座席で見れるモニターをつけたいなあとは思ってます🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップワゴン外装の見た目がとても好みなので、第一希望です💓
    前の車を追従する機能が標準装備で素晴らしいです✨

• 11月25日
🌱

11月に出たばかりの新型オデッセイどうですか?
納車が3月末になってるみたいですけど、ハンズフリースライドドア・シートの撥水・撥油性ですよ~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オデッセイ考えたことなかったのですが、調べてみたらかっこいいですね✨教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️

• 11月25日
  • 🌱

🌱

ネットの画像より実物を見た方がかっこよかったです😂
    燃費がよく、内装もアルファードに並ぶくらいシートが柔らかく木目模様でよかったですよ☺️
    …1番上のグレードですが😂

ホンダで横に着けてもらってステップワゴンと比べてシートの良さや収納USBチャージャーや、後ろが低いので子供の昇り降りがしやすいので断然オデッセイでした😂
    オデッセイで気になったところはバックモニターの画質が悪すぎることです😂
    ステップワゴンの良いところはやっぱり、わくわくゲートですかね🤔

昨日悩みに悩んで契約してきました😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約お疲れ様でした✨
    やはり上位の車ほど魅力な点がおおいですよね💓
    我が家は予算的に今回はかなわなそうですが、街で見かけたら憧れてしまいそうです🥰

• 11月26日